TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ノベル集

ノベル集

「ノベル集」のメインビジュアル

2

nif ほのぼの

♥

10

2023年03月10日

シェアするシェアする
報告する

まか「まかです!」

まか「リクエストっ!」

画像

画像

まか「おkです!」

まか「それでは本編どぞ!」





ないこ「ただいm…」

いふまろ「ウェルカムトゥーザないこハ〜ウス!」

ないこ「なんでまろいんのぉぉぉぉぉぉぉ?💢」

いふまろ「今日は、まろのお酒飲む日」

ないこ「いつも飲んでるだろこの酒飲み!💢」

いふまろ「ぽえぇ〜…?」

ないこ「とぼけるなぁぁぁぁぁッ!💢」

いふまろ「もぉー…いいじゃーん…」

いふまろ「彼氏が家にくるの嫌…?」

ないこ「嫌だよ!」

いふまろ「なんでぇー…?」

ないこ「それはッ…急に家にこられると困るしッ…!!」

いふまろ「へぇ〜…」

いふまろ「俺は嫌じゃないけどなぁ〜…」

いふまろ「ないこたんの匂いするし…♪ギュー…((ないこに抱きつく」

ないこ「ちょッ…まろぉッ…?!//////////」

いふまろ「ないこたん大好き…♪」

ないこ「ッ…今日だけだからねッ…?///////」

いふまろ「ないこたん天使ぃ〜…♡」

ないこ「ッ…もうッ…////////////」

ないこ「…俺も大好きだよ…まろ…////////////((ボソッ」





まか「どうでしたか?」

まか「結構自信作です!」

まか「それでは!」

まか「おつまか〜!」

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

5

ユーザー

ありがとうございます!ニヤケが止まりません…(・∀・)ニヤニヤ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚