TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

僕は死んだ

イノセント・ゼロの戦いの中、

何者かがフィン君に石化魔法を飛ばしてきた。

フィン君が「チェンジz.」という前に魔法は

フィン君との距離を無くしていた。

そして僕が咄嗟にとった行動は____


ドサッッ

フィン「,,,,へッッ?」

マッシュ「はッッはァ,,,,」

フィン「マッシュ,,,君?  マッシュ君!!!!!」

周り「ッッ!?」

僕はフィン君を庇い、石化魔法を

食らってしまった。

フィン君、ドット君、ランス君がすぐに

僕の傍に駆け寄って来た。

ドット「おいッッ!!!マッシュッッ!!!大丈夫かッ!?」

ランス「石化魔法が肩まで来てる。早く魔法を解かないと,,,,。」

フィン「,,,そッんな、ごめんッッ!!!マッシュ君」

微かに見えただけだけど、フィン君は泣いていた。ドット君は勿論、ランス君も涙ぐみながら汗を流していた。

レイン「ッ!こんな時に石化魔法を投げたのは何処のどいつだッッ!!!」

オーター「レインッ。落ち着いて下さい!」

カルド「今は治療が第1優先です!ウォールバーグさんは!?」

レイン「,,,イノセント・ゼロを引き留めている。イノセント・ゼロが居たままだと治療も捗らないだろう。」

アベル、アビス(どうすればいいんだ,,,何とかして彼を助けないと,,,。)

カルドさん、オーターさん、レイン君は石化魔法を解く方法を考えていた。

首までの感覚が麻痺してきた。

全身が石化するのも時間の問題だろう。

マッシュ「フィッン、くッン、、ラッッんス君,,,ドット君,,,」

フィン「マッシュ君ッ!出血してるから無理に喋らないでッッ!!!」

ドット「マッシュ,,,」

ランス「,,,」

マッシュ「,,,そ、して、みッんなァ,,,」

会ッえで良かッだッ,,,

フィン「そッんな,,,最期みたいにッ,,,

言わないでよッ!!!」

フィン君が泣きながら僕の手を握った。

レモン「マ,,,,シュ、クッ,,,!!」

フィン「,,,シュく,,,ン!!!!」

ドット「マ,,,!シュ!!!!!」

ランス「マ、,,,シ,,,」

皆「マッシュ君!!!\マッシュ!!!」

,,,,そこで僕は息を引き取った。

loading

この作品はいかがでしたか?

205

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;