TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

桃 × 白




R 18 微 有り




BL 注意






地雷さん 純粋さん ばっく









『 す、すきです  ッ ~ / 』

『 付き合って   、 ほしぃ 、、です ッ 』




『 すぅ  ~ 、/  なんて言えん 、よなぁ 、ッ / 』




毎日 みんなが帰った後 1人でトイレで練習する日々




『 本人に言えたら いいんやけど 、 』




僕は ないちゃんに 惚れた  。

初恋だし 一目惚れ    だ 、 し、



しかも  モテるし 仲はいい方だけど 、

そうそう簡単には 付き合えないってわかってる



ぶっちゃけ 自分は 極度の腐 人間

ないちゃんと 妄想 だってしたことある




『 こんなだから 、 余計無理やん ッ 』





って思ってたのに








「 ん~ ? 何が無理なの ~ 笑 」


『 へ 、  ? 』








『 へぁ  、 ♡ “ や ッ” ちょまっ  んっ 、 ♡ 』

「 またない 、 ♡ ん ッ  きつ 、 ♡ 」

『 すき ッ  ♡♡ ぁへ “ んぁ ♡  いっちゃ ~‪ ”  ♡♡ 』








僕に こんな日が

来るなんて ___________








新作‪🙌🏻

低浮上すぎて、w

本当はチャット式使おうと思ってたけど、連載にしようかなと!

割と書くのめんどくさいので


♡ 50


指定で︎👍🏻 ̖́-

行かなくても3週間後までには出します(多分)

これはあくまでも ぷろろーぐ だと思ってください

初彼は性欲お化け

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,038

コメント

4

ユーザー

桃白ありがとうございます😭 フォロー、ブクマ、1000♡失礼します!

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;