TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
初めての・・。

初めての・・。

「初めての・・。」のメインビジュアル

6

第6話

♥

134

2024年02月08日

シェアするシェアする
報告する

阿部が寝室に入ると目黒は眠っていた。

疲れているんだろうと、優しく布団を掛けそっと隣に潜り込んだ。

目黒にピタッと寄り添って眠る。

突然、目黒がのしかかってきた。

眠ってなかったのだ。



目黒ーどうして何も言わないの?

阿部ーん?

目黒ー起こしていいのに。

阿部ー仕事で疲れてるかなって。

目黒ーキスしていい?

阿部ーん。

目黒ーいっぱい愛していい?

阿部ーん。



目黒は阿部に優しくキスした。

阿部の両腕が目黒の首に絡んでくる。

優しいキスから激しいキスへ。

甘い声が聞こえる。

目黒が服を脱ぐ。

阿部も目黒に脱がされていく。

互いの身体は熱く目黒が大きな息を吐く。



目黒ーずっとこうしたかった。

阿部ー嘘ばっかり。

目黒ー亮くん、俺を避けてたでしょ?

阿部ー2人仲良いんだもん。

目黒ーヤキモチ妬いちゃった?

阿部ー知らない。

目黒ーこんな事、亮くん以外とする気ないから。

阿部ー・・。



耳を舐め、首筋を舐め、胸を舐めた。

阿部は声を我慢している。

指を噛みもう片方の手はシーツを掴んでいる。

目黒は噛んでいる指を離しキスをする。



阿部ーんっ・・ゃ・・。

目黒ーもっと声聞かせて。

阿部ーゃ・・あぁ・・。

目黒ー・・。

阿部ーなん・・か・・おかし・・い・・。

目黒ーん?

阿部ー身体中が・・熱い・・。



目黒は阿部の身体を抱きしめた。

阿部が甘い声を出す。

身体のどこを触られても甘い声が出る。



阿部ーめめ・・が欲しい・・。

目黒ー無理だよ。

阿部ーいや・・。

目黒ーこれちょうだいね。

阿部ーあっ・・はぁ・・。

目黒ー・・。

阿部ーいい・・もっと・・。

目黒ー・・。

阿部ーもっとちょうだい。

目黒ー・・。

阿部ーはぁ・・はぁ・・。



阿部の物を口に含み腰を撫でている。

阿部は首を左右に振りながら目黒の頭を自分に押し付けている。

足りない。

物足りない。



阿部ーめめが欲しい。

目黒ーダメ。

阿部ーやっ・・欲しい。

目黒ー明日は動けないよ。

阿部ーいい。

目黒ー・・。



目黒はそっと阿部の後ろに手を這わした。

無理だって。

阿部がどうやるのか教えてと言う。

目黒は悩んだ。

絶対怪我する。

ラウールに構ってたばかりに阿部に無理をさせてる。



目黒ー亮くん、無理だよ。

阿部ー全部、めめの物にして。

目黒ー何も準備してないし。

阿部ー何がいるの?

目黒ークリームとゴム。

阿部ーそれがあったら出来るの?

目黒ー一応ね。

阿部ーめめ、準備して?

目黒ーまた今度ね。



阿部の物を口いっぱいに含み舌先で愛し。

胸を愛し。

目黒は上り詰めていく阿部を可愛いと思いながら愛した。



阿部ーぁ・・やぁ・・。

目黒ー・・。

阿部ーダメ・・もぅ・・。

目黒ー・・。

阿部ーめめっ・・はっ・・あぁ・・。



枕元に置いてるペットボトルから水を飲み、阿部の口に流し入れる。

阿部も目黒の身体に愛撫し何度もキスをし。

目黒が上り詰め熱い飛沫が阿部の喉に流れてくる。

飲み干して嬉しそうに目黒に抱きついた。

裸のまま2人は布団に包まり微笑み合う。

次の日は2人とも休みなので,昼くらいに起きて軽く食事して、またベッドの中へ。

9人揃う収録の日。

目黒はやっぱりラウールといる。

阿部はちょっと胸が痛いが諦めている。

目黒が阿部を呼ぶ。

3人だけになった時。

ラウールに言った。



目黒ー俺は阿部ちゃんのものだから。

ラウーめめ、どういう事?

目黒ー阿部ちゃんが1番大事って事。

ラウー2人はそういう関係?

目黒ーそう。

ラウーみんな知ってるの?

目黒ーラウールだけに言った。

ラウーん〜分かった。 内緒だね。

目黒ーん。



阿部は呆然としてる。

こんなところで言うなんて。

目黒の背中を思い切り叩いてその場を去った。

顔が熱い。

でも、嬉しかった。

仲間の元に戻りながら自然と笑顔になる。


loading

この作品はいかがでしたか?

134

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;