TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
遊ンデハイケナイ

遊ンデハイケナイ

「遊ンデハイケナイ」のメインビジュアル

12

【第12話】 罪ヲ償わねばナラナイ

♥

105

2022年11月19日

シェアするシェアする
報告する

※この物語はフィクションであり、

実在の人物及び団体とは関係が御座いません。


「……あすみんは、お……オレのすべてだった。でも、オレを裏切った!」

「あすみんって、明日美ちゃんのことですよね?」

「あすみん、あすみん……あすみん……」

黒い手や不気味な蟲を、

闘神の如き力で退けた山伏アバター。

そのプレイヤーである高階さんは、

爪をガリガリとかじりながら、

呪詛でも唱えるみたいに明日美ちゃんの名を呟き続けている。

「あすみんが入部してきて……オレと彼女は、すぐに心で会話をし始めたんだ。それで、いつか一緒になろうって約束した……。でも! でも! あすみんは、武藤や甲斐と仲良くなって!薄気味の悪いゲームにはまった!だから! オレも……ひひっ……遊ンデハイケナイを始めたんだ。それで……アバターを使って……彼女を監視した。24時間寝ないで……」

(明日美ち*********

*******************

***************

***********************

**************************

*******

******

*********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

遊ンデハイケナイ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store