TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
推しがやばすぎる件について

推しがやばすぎる件について

「推しがやばすぎる件について」のメインビジュアル

11

第11話 テレ朝さんありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

♥

69

2023年12月11日

シェアするシェアする
報告する

ね。

なんなの?

もう

やばいんだけど。

出禁にした放送局よね?

なんですか。お詫びですか?

こんな特大いわふかもってきて!!

ありがとうございまーすっ!┏○ペコッ

山本照久と、北沢辰之助が

12月15日(金)に共演ですって(*/ω\*)キャー!!

いわふかあぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ💛💜

最高すぎるだろ。(*´﹃`*)グヘヘ♡

まだ1話しか見れてないけど(笑)最終話はリアタイするもん!(*/ω\*)キャー!!💛💜

loading

この作品はいかがでしたか?

69

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;