TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ももです。こんにちは。

お久しぶりですね、そんなこともないか。

ちょっとね、気持ちが変わり始めたので

もう一度お話します。

まず、Twitterの垢なんだけどね。

消したって言ったびんとろ垢は

前の垢から移行してきた垢なんですね。

移行した垢を今回消したのね。

で、移行前の垢は残ってるわけ。

その垢に、戻ってきました。

戻ってきた理由。

BinTRoLL、少しずつ戻ってきた、から。

は?ってかんじでしょ。

本当には?って感じよね。

でもね、戻りつつあるの。

気持ちの整理が着くようになって

それでちょっとずつ、戻りたくなって

動画も少しずつ見始めました。

やっぱり私にはこの暖かさが必要だった。

まだ申し訳なくてかるてっとさんの声は

まだ聞けていません。

他のメンバーの声はもう聴きました。

小説を書くにはまだ時間がかかりそうですが

やっぱり辞めたくないな。

ごめんねこんな優柔不断で。

でも次は大丈夫。

やっていける。

また応援してください。

ゆるくゆるくゆるく頑張ります。

ゆるくです。ほんとに。

待っててね。

ただいま。

この作品はいかがでしたか?

1,014

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store