TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
活動復帰!!

活動復帰!!

「活動復帰!!」のメインビジュアル

1

活動復帰するぞ〜っ!

♥

330

2023年11月13日

シェアするシェアする
報告する

…よし、うん、ふぅ。ただいまぁぁぁあああああ!!!

活動復帰しまーす!!!復帰したくなったんで〜((Xでアンケートとったけど今のところ復帰してって方が多かったし()これで投稿したあとすんなの方が多かったら笑う




復帰する=色々と頑張る

はい、適当wハート企画はもう締切!!!結果?は明日返します。今は、もうヤダ。めんどい

あとさ、これマジ私事なんだけど尊敬者って言ってくださっていた人が今僕のフォロワー数を超えてんすよ。なんか、悔しいんですよ(?)だから、頑張って僕も抜かしたい!!!抜かせるほどの文才ないけどな!!!はっ!

こんなやつなんです。嫌いにならないで




とりあえず、復帰するので色々と頑張ります。じゃ、またな!!!

この作品はいかがでしたか?

330

コメント

11

ユーザー

見るの遅くなった!! 活動復活おめでとうございます!!!!! どんなそら。様でも尊敬し続けるんで安心してください☆

ユーザー

まじなにこいつ?って言われそうでやばい()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;