TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私は花岡ルナ

イギリス産まれ、ほぼ日本育ちの女性だ

病気のお父さんが母国のイギリスにいて

たまにお見舞いに行く

イギリスの友達もいるけど…

ちょっとたいぎい奴らがいるのだ。

『ソフィア、おはよう』

「ルナ!おはよう」

この子はソフィア

日本語が喋れる子だ

「ソフィアずるいよ!

ルナちゃんと手繋ぐなんて!」

『あ、アメリアちゃんだ、おはよ!』

「ひさしぶり、おはよう!」

『はやいね、朝練?』

「うん、サッカーの大会もうすぐなんだ」

この子は妹のアメリアちゃん

17歳の女子高生だ

女子サッカー部の、元気な次期エース…かな

_______

『あ!

そろそろ時間だ!じゃーね!good-bye!』

「「good-bye!」」

_______

病院

※日本語

『ひさしぶりお父さん! 』

『調子はどう?』

「ああ、ルナ。 よくなってきてるぞ。

あと1年くらいか、 短くて半年ぐらいだ」

『よかった、 早く日本にきてほしいな…』

『あとこれ、お団子とみかん』

「おお、ありがとうな」

_______

とりあえずどこかに行くことにした

『ふぅ』

少しため息をついて、歩き始めた

「あ!ルナ!」

「ルナ〜!ルナァァァァァァァァ!」

「うっせぇなMatt、静かにしろ 」

『お、Tomじゃん』

「久しぶりだな 」

「ねぇルナ、聞こえてる?」

「ルゥゥナァァァ!!」

ルーナ…?姫森ル○ナ…?

『うるさいから帰るね』

「ああ」


死ぬとこだった


うっせーなー



日本から来ましたよ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;