TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


地雷さんは回れ右お願いします( . .)”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だいちゃん「うぉーきれーい!」


りょーへー「だね~」


こーじ「およめしゃ?」


今ね家族全員でドラマ見てるの!


テレビ「幸せになったとさ」


ふっか「わぁー、終わっちゃったね~」


しょーた「ちゅしてたぁ!」


めめ「あれはね結婚式って言うんだよ」


りょーた「けこしきぃ!」


りょーへー「母さんと父さんの結婚式はどんな感じだったの?」


だいちゃん「おっ!気になる!!」


ふっか「えー笑」


こんこん


ふっか「は、はい、!」


がちゃっ


あべちゃん「ふっか緊張しすぎ笑」


ふっか「だってぇ~」


あべちゃん「にしてもふっか綺麗だね」


ふっか「ん、ありがと」


がちゃっ


しょっぴー「よぉ」


ふっか「お、なべじゃん」


しょっぴー「化け物って笑いに来てやったのに言えねーぐらい綺麗になってんじゃん、笑」


ふっか「んはっだろ笑」


スタッフ「そろそろお時間です」


ふっか「わ、わかりました!」


あべちゃん「んじゃ行くね」


しょっぴー「幸せになれよ」


ふっか「ん、ありがと!笑」


スタッフ「それではこちらに」


ふっか「は、はい、!」


とことこ


ふっか「ひかるだ、!」


ひーくん「お、ふっか緊張してる?笑」


ふっか「緊張しない方がおかしいでしょ」


ひーくん「確かに笑」


ひーくん「あ、ねえふっか綺麗だよ」


ふっか「んへへっひかるもかっこいいよ」


「新郎新婦のご入場」


ひーくん「行くよ」


ふっか「ん!!」


こーじ「わぁ照兄めっちゃかっこええやん!」


らうーる「ままめっちゃ綺麗だよー!」


りょーへー「あぅあぅ!」


さっくん「お前ら幸せになれよー!」


めめ「岩本くん幸せに(ぐすっ」


ひーくん「騒がしいな笑」


ふっか「ね笑」


神父「病める時も健やかなる時も愛し合うことを誓いますか?」


ひーくん「誓います」


ふっか「誓います!」


神父「それでは誓いのキスを」


ひーくん「辰哉愛してるよ」


ふっか「俺も愛してる!」


ちゅっ


さっくん「おめでとー!!」


めめ「ぐすっ」


結婚式には色んな人が来てくれて、メンバーはもちろん家族や友達、事務所の後輩まで来てくれたの!


ほんと一生忘れない大切な思い出です!

いわふかの子育て

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

425

コメント

4

ユーザー

あー、まって死んじゃうって、 いうちゃーん、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;