TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ゆうの父 すまなかった、、ゆう、ひどい思いをさせたな

なんと、お母さんがいないときにお父さんが帰ってきたんだ。

ゆうの父 ひどい怪我だ、病院に連れていこう、

ゆうの母 あなた!?そこでなにをしているの、?

ゆうの父 いや、ゆうを病院に連れて行ってやってくれ

ゆうの母 なんで?この出来損ないは、私のものなの。壊れたらツギハギだらけにして壊れるまで扱うの

ゆうの父 それはかわいそうだろう。あのときゆうの話をもっと聞いてやるべきだった。

ゆうの母 わかったわよ。かければいいんでしょ?かければ。

プルルルッッ

そして電話が終わり

ゆうの母 はぁ、出来損ない。わかってるわね

如月ゆう は、ぃ、、

そのとき、ゆさんはカッターを隠し持っていた。

そして、病院を出るときに

なんでそうなったの?改心していないのに、、、私には育てられませんって反省していたんだ

そして、その次もゆさんはしっている

お父さんはその時、何処かに消えていった

お母さんは今も家にいる


如月ゆう これが、ゆさんの昔話だよ

Coe ツラかったんだね、じゃあ、僕も話さないと、今度、


この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;