TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
冷酷伯爵が私を愛する理由

冷酷伯爵が私を愛する理由

「冷酷伯爵が私を愛する理由」のメインビジュアル

20

第20話 アードルフ孤児院

♥

29

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する


私たちは朝を待って孤児院に向かった。

孤児院に近づくにつれ、子供たちの声が風に乗って聞こえてくる。
「沢山の子供たちがここで暮らしているようですね」
「ああ、少なくとも劣悪な環境ではなさそうだ」

アッシュが言うように、木目調の建物の周りには手入れの行き届いた芝が広がっており、子供たちが元気に走り回っている。

「あれ、誰ー?」

私たちの姿を見つけた男の子が元気よく駆けてくると、一緒に遊んでいた大勢の子供たちも何事かと集まり出した。

「こんにちは。何をして遊んでいたの?」
「追いかけっこ!お姉ちゃんたちも一緒にやりたいの?」
「追いかけっこ楽しそうだけど、私たち用があってここに来たの」
「あ、もしかして牧師様に会いに来たの?僕、呼んでくるよ!!」
****************

******

**********************

***********

***************************

**********

********

********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

冷酷伯爵が私を愛する理由

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store