TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はい!主です! 

皆様!速報です!速報です!いい速報と悪い速報どっちから聞きたいですか?!

ふむふむ!いい速報からですね?笑誰も聞いてねぇぞ♡って話ですよね笑まあ、お話します!笑今日から私隣のヤツ6は、TERRORを〜〜!!!また、新たに始めようかなと思います!!!いえーいパチパチパチ笑

まあ、どういう経緯でこういう判断をさせてもらったのかと言うと、二次創作がダメと言うことから辞めざるを負えなかったのですが、やっぱり今まで応援してくださった方を振り回しておいて辞めるというのは私がなんか、嫌でそれならまた始めようと思ったのと二次創作がダメだから、自分が最初から作る創作?完全オリジナルの小説は、いいのではないかと思ったからです!普通の恋愛小説だったりミステリー小説だったりを書いていきたいな〜など思ってきたからです!私、最近小説が大好きで、小説を読んでると集中できるし沢山のことを知れたりして自分らしさを小説に出せるじゃないかな〜みたいな思ったので完全オリジナルの小説を書きたいと心の底から思ったからです!

で、悪い速報というのは、二次創作がダメなんです!だからこれからの投稿は二次創作ではなく完全オリジナルの創作を過激なしだったりをしていきたいなと思います!二次創作の方はプリ小説やpixivの方で載せようかなと思っています!でも、今までのアカウントで出てきた二次創作などは消さずに残しておこうかなと思うので見ていってください笑

長いんですけど呼んでくれたら嬉しいです!

ちゃんと活動し始めるのは高校生になって環境にも慣れて落ち着いてきたら完全に活動し始めたいと思います!今日からは受験勉強の息抜きにやっていこうかなと思ってるので皆様も息抜き程度に見てくれたら嬉しいです!そのついでにフォローもポチッとね笑

それでは、ここまで読んで下さり誠にありがとうございました!次回の作品をお楽しみに!それでは!せーの!!

バイチクリ!!




この作品はいかがでしたか?

1

コメント

1

ユーザー

元隣のヤツ6です!また、新たにTERROR始めさせて頂きました!受験期も過ぎ少し楽になったので戻ってきました!今回のアカウントでは主に創作を書かせてもらうんですが二次創作も出来たら書きたいなと思っています!できるだけたくさんの人に見て貰えるように頑張るので是非目を通して頂きたいです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;