TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
俺は草、彼女は風

俺は草、彼女は風

「俺は草、彼女は風」のメインビジュアル

3

第3話

♥

126

2022年03月12日

シェアするシェアする
報告する


女のあとをついて行く。。。


横を見ると10歳ぐらいの女の子がキャンディーを食べながら、父と手を繋いでいた。


“このキャンディーおいしい!パパありがとう!”画像 “そうかそうか、いい子にするんだぞ?”

“は〜い!”


“軍人さ。。ん?”

“あ、あぁすまない。”


女はレンガ造りの一軒家に俺を入れた。

中はとても綺麗。。。豪華だった。

暖炉、ソファー、シャンデリア

などいろいろあった。


“とりあえず座って?紅茶持ってくるね!”

暖炉の近くにある椅子に腰を掛けた。


女はすぐにティーセットと一緒に戻ってきた。


“あ、あの、軍人さんのお名前聞いてもいいですか?”

“ブライアント・イーライだ”

“素敵な名前ですね!”


どうでもいい。


“あ、私の名前言うの忘れてました。

私、グレース・スウィフトって言います!”


!?


“お前。。。。もしかして。。。。”



——————–続く




loading

この作品はいかがでしたか?

126

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;