TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「不良×警察」


しょうれん






ボコッ



モブ「んぐッ、」


n「ふっ、ちょろ笑」



ども~、不良やってまーす。

ながせっていう人間だよん。


俺ねぇ?人を殴っちゃうんよ!

楽しいんやけどぉ、


ちょっとぐらい悪やらんと…?

あいつに会えないし……//



h「ちょ、こらぁ!何やってるの……って、」



“またぁ?!!“と呆れたように大声で怒鳴られちゃった!


毎回これ。笑

怒るしょうが可愛ええんよなぁ、♡



h「ねぇ、聞いてるぅ?!」


n「ん~?つまらんから聞いとらんわ。」


h「もぉ~!!」



ん゙、がわ゙い゙ぃ゙ ! !♡



h「へッ?////」


n「ん?」


h「ぃゃッ、可愛いって何?//」



声に出とったんか、、



n「本音♡」


h「はぁぁ??!」


h「な、何言って……/////」



わぁ、顔隠してるー。


照れとるんやぁ!



h「とッ、とにかく!帰りなさい!」


n「話変えんなやぁ、((ウルウル」


h「上目遣いと涙目はやめて…ッ、///」



あざといのに弱いんやぁ…。



h「何ニヤニヤしてんだよ。」


n「ん~ん、別に?((ツンツン」


h「ん~、やめろぉ//」


n「やっぱり、しょう”ちゃん”は可愛ええ♡」


h「何だよ、その”ちゃん”呼び!」


n「可愛いからつい?」


h「もぉ、」



可愛すぎやろ。


食べちゃいたい…♡((



h「そろそろ時間だから。帰りなさい。」


n「んぅ……もっと構って欲しかったのにッ」


h「~~っ……!」


n「もし…しょうちゃんが一緒にいたら悪はせんよッ?/// ほんまやから!」



ほんまの俺はこんなんちゃうで?!!


勘違いせんといてな?



h「……、ギュ」


n「ゎッ、!! ちょ、どしたん?」


h「くっついたら駄目かよ、ば~か////」


n「ぅ゙……//」



やばい、、死んでまう、



n「んじゃ、付き合って?」


h「うん……/////」



その後、俺ら2人が休みの日は

朝から遊んだでー!♡


見ての通り俺が攻めやよ!


しょうちゃんはやっぱ可愛かったでぇ、♡


んじゃ!



n「ふぅ、疲れた。」


h「さっきから、ってか前からだけど誰に話しかけてるの?」


n「確かに…、」


h「もッ、もしかして浮気?! す、捨てないでよぉッ?泣」


n「浮気ちゃうし! それに俺は見捨てへんよ♡」


h「ん……Zzz、」


n「あちゃ、、昨日ので寝不足か…」



早く俺の事逮捕して欲しいなぁ、♡

『 短 編 集 』K&P

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

263

コメント

9

ユーザー

普通に軽くしぬ え…しぬ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;