TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

54

54話 導火線にキス

♥

211

2023年07月20日

シェアするシェアする
報告する

あの電話から3日後、今日は大和さんと会える日。私は異常にソワソワしていた。

仕事だってあいちゃんと雨宮くんの協力を得て、ノー残業で終わらせて帰ってきたし。今日作るご飯のメニューだって前もって決めて、買い物だって済ませてあった。

「今日はカレー」

アパートに着きキッチンに立ってから、たどたどしいながらもなんとかスムーズに調理は進み、美味しそうに出来上がったお肉ゴロゴロのカレーを見て自然と口角が上がり、お腹が鳴る。

時計は20時を回っていた。大和さんに今日はご飯私が作るって伝えたら、半くらいに着くってお昼頃メッセージくれたんだよね。

「大和さんどんな反応してくれるだろう……早く帰ってこないかな」

テレビを観ていても集中できない。立ったり座ったり、落ち着いていられない。何故か緊張して、ドキドキと心臓の音もうるさい。胸辺りを握りしめて深呼吸をする。

そのとき、ドアが開く音がした。反射**********

****************

******************

*********************

**************

*********************

**********

***********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

211

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;