TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
短編集

短編集

「短編集」のメインビジュアル

3

『川で無理しちゃダメっ!』

♥

214

2023年07月20日

シェアするシェアする
報告する

第3話

皆青桃好きそうだから?青桃にしてみる(* ‘ᵕ’ )☆

初めて書く(・ω・)φ






『川で無理しちゃダメっ!』


青 桃くん!

桃 ん?

青 川行ってみたい✨

桃 おう、w急だな

桃 行くか?

青 行きたい行きたい!

桃 じゃあ明日にでも行こう

青 やったぁぁ!❀.(*´▽`*).❀


次の日

青 帽子OK!体調OK!全部OK!

桃 w、じゃあ行くか

青 川川〜♪

川着(早くないよ

青 わぁぁっすごい✨

青 川だよ!川!

青 きれ〜✨

桃 あんまはしゃぎすぎると危ないぞ

青 分かった!


青 風強〜っ

桃 そろそろ帰るか?

青 うん!

ブワッ

青 あ、帽子!

ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

桃 あ、青!

青 帽子取れた〜✨

ズルッ

青 へっ、

バシャンッッ

桃 青ー!!

青 桃、く…っ

ヤバい…ッ流される…ッ

ぁ、ぼ、うし……

桃 青、!

バシャッッ

桃くん…、巻き込まれちゃっ、、

桃 >⊂( ・ω・ )グイ

青 !?

桃 青!そこで待ってろ!

青 桃くんは、!ゲホッ

桃 …帽子取ってくるニコ

青 え、、

何で…帽子なんて、買えるのに…ッ


桃 ハッハッ…

青 だ、大丈夫…ッ?

桃 大丈夫、青…帽子

青 …あ、ありがとうッ

桃 。。。(lll __ __)バタッ

青 へ、ぇぇええ、!!



この後、桃くんは低体温症になり、色々大変だったそうです

青 僕が悪いけど、もう川で無理するの禁止っ!

桃 ごめんな、、ありがとう

青 ε-(`・ω・´)フンッ





適当に見えるかも、、😭

でもこれ本当に気を付けて、、

今日テレビで見たからさ、実際あるって思うと怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

loading

この作品はいかがでしたか?

214

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;