TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
好きな曲

好きな曲

「好きな曲」のメインビジュアル

8

0.03mm ~考察~

♥

33

2024年05月10日

シェアするシェアする
報告する

え~、今回は曲の解説、?考察をしようと、曲名はとくみくすさんの0.03mmです。

歌詞の1部に、0.03mmから飛び出した愛情は。とあるんですが、0.03mmは、コンドーム、まぁゴムですよ。そのサイズだと思うんです。それで、飛び出した、つまりはゴムが破け、愛情は、はそこから溢れた米青子なのではないかなぁ、と。

全体を聞くとわかる通り、結構18禁な内容なんですよぉ、だから、多分この考察は合ってると思います、!他の人がもう言っているかもしれませんが、まぁ自己満です!

loading

この作品はいかがでしたか?

33

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;