TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
少年死刑囚69

少年死刑囚69

「少年死刑囚69」のメインビジュアル

45

【第45話】せめて死んでください

♥

102

2022年07月16日

シェアするシェアする
報告する

「服に……。刺繍で雲雀(ひばり)って書いてあるけど、

あなた…いったい誰?」

「親父を殺した奴と裁判で何度か顔を合わせたけど、

こいつは別人…だよな?」

被害者家族の表情に戸惑いの色が広がり、

雲雀はにぃっと笑う。

「うーん…そっか、そっか。

なるほど…こういうケースは想定していなかったなぁ。

でも、いいスパイスになったかも♪」

加害者に復讐するため集結した復讐者達。

その中には、微笑み爆弾魔と呼ばれた連続殺人鬼に、

親を殺された遺族の姿もあった。

だが、凶器を手にした彼等の目の前に立つ仇は、

まるで人事のように振る舞い、春風に髪をなびかせていた。

(雲雀だけど雲雀じゃない?

じゃあ、俺の隣にいるこの男は…)

違和感――。

これまで蓄積されてきた違和感が、

ひとつの答えを形成しようとしている。

累(るい)は爆弾魔である雲雀が死体を見て喜んだこと、

腹********************

*********************

**********

*******

******

************************

*******

***********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;