TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆあえとちょいシヴァるな

ゆあえとちょいシヴァるな

「ゆあえとちょいシヴァるな」のメインビジュアル

1

エヘヘグヘヘ

♥

117

2022年06月25日

シェアするシェアする
報告する

あ〜そういえばノベル書いてみタンゴ


??(お〜い!

えと(?

??(俺だよ!ゆあん!

えと(あっ!ゆあんくん!

ゆあん(そう!そういえば最近、シヴァるな付き合ったって

えと(えっ!そうなのっ?

ゆあん(そうなんだよ!

るな(何の話ですか?

えと(あっなんでも

ゆあん(いや〜とくに?

るな(そうですか

シヴァ(お〜いるなさん!

るな(シヴァさん!

シヴァ(買い物いくんでしょ!

るな(あっ!はい!

るな(お二人がいたので!

シヴァ(それはいいけどデートなんだから

るな(そうですよね!ごめんなさい💦

シヴァ(大丈夫!いこっ!

るな(はいっ!

シヴァ(☺

えと(いちゃいちゃしてるね

ゆあん(そうだね〜

シヴァ(なんか言った?(圧

ゆあえと(なんでも💦

るな(ならいいですけど

えと(いいな〜チラッ

ゆあん(?

えと(きづいてよ〜

ゆあん(???

えと(ゆあんくん♡

ゆあん(♡つけないでっ!

えと(えへへっ

ゆあん(俺ら付き合ってないし

えと(じゃあつきあってよ

ユアン(じゃあっ!?だとっ

えと(あっいやっ

えと(ほんきだよ!

ゆあん(からかってみただけ♡

えと(!

ゆあん(つきあおっか♡

えと(!コクッ

ゆあん(☺ニコッ

えと(キュウウウン

終わり

この作品はいかがでしたか?

117

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;