TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

海春とレインがそろって利緒の部屋に入っていったあと、俺はチャド隊長と一緒に、見張りとして扉口の前の廊下に待機していた。

壁に背をあずけながら、室内からぼそぼそと聞こえてくるレインたちの会話に耳をかたむけていると、チャド隊長がこちらを横目に見る。

「……ラザラスの聖女殿の説得は上手くいきましたかな?」

「……海春たちが慌てて出てこないところをみると、おそらくな」

首尾よくいったんじゃないか、と腕を組んで答えて、俺は廊下のひと気のなさを見やった。

「……それにしても、衛兵の姿が少なすぎやしないか?」

チャド隊長たちがお祭り騒ぎをしてくれたおかげで、衛兵たちが火消しに出払っているとはいえ、ラザラスの聖女の居室の前に近衛のひとりもいないというのはさすがに警備が手薄すぎる。

セラフィナだったら、海春の部屋の前に人を欠かすことなんてありえないんだが……。

チャド隊長も警戒する素振りで顎******

****************

************************

********

*****

*****

***************************

*************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

6,293

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;