TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
岩本家

岩本家

「岩本家」のメインビジュアル

20

サンタさん

♥

653

2023年12月14日

シェアするシェアする
報告する










ラ)もうクリスマスなっちゃうよ!


翔)クリスマス!!


大)楽しみ!!


辰)もうそんな時期か


亮)今年もクリスマスパーティーするの?


照)しよっか!


蓮)やったぁぁ!!


涼)蓮にぃしーよ!


蓮)あ、ごめん


康)くいすます?


亮)康二、クリスマスね笑

サンタさんがプレゼント持ってきて

くれるんだよ!


康)プレゼント!!

こうちゃん欲しい!!


辰)じゃあいい子にしないと貰えないよ〜


康)こうちゃんいい子にする!!


照)おー!偉いじゃん


ラ)楽しみだね笑


蓮)クリスマスツリーはまだ出さないの?


辰)あー、出す?


涼)りょうた飾り付けしたい!


翔)しょうたも!!


照)じゃあ出そっか

手伝ってくれる人〜!


康)はーい!!こうちゃん手伝う!


蓮)康二がするなら俺も


照)よしじゃあ取りに行くぞー


康)おー!!





辰)俺らは待ってよっか笑


亮)そうだね笑


涼)楽しみだね〜?


ラ)楽しみだね!笑





照)おまたせ〜


蓮)これ意外と重い


康)ままぁ!こうちゃんキラキラつける!


辰)うん!みんなでつけようね笑





翔)ラウにぃ!届かない!抱っこして!!


ラ)いいよ〜((持上


翔)届いた!!


涼)まま、これどこに付けるの?


辰)好きなとこつければいいよ


大)兄ちゃんはどれ付けるの?


亮)俺はこのトナカイつけよっかな!


蓮)康二?飾り付けしないの?


康)こうちゃんな?

このお星様つけるねん!!


蓮)それ1番上だから最後に着けよっか!


康)おん!!!





辰)そろそろ完成か!?


亮)最後に星付けたら完成だね!


照)よし、康二付けよ!


康)おん!


照)よいしょっと!((持上


康)んっと、((付



大)付いた!


蓮)毎年見るけどやっぱりでかい


亮)綺麗だね


ラ)これ毎年出す度豪華になってるよね笑


康)付けれた!!


涼)ここにプレゼント貰えるんだよね?


辰)みんないい子にしてたらね


翔)しょうたいい子よ!!


照)じゃあ1人で寝れる?


翔)ふぇっ、、りょーたぁ((うるうる


涼)一緒に寝よ?


翔)、、((こくっ


辰)照意地悪しないの笑


照)ごめんって笑






辰)康二〜?お着替えしよ?


康)いやっ!


辰)あれ?サンタさん来ないよ?


康)、、着替える





翔)これいやっ!食べない!


照)へ〜翔太プレゼントいらないんだ


翔)いる!!


照)じゃあ1口でいいから食べれるよね?


翔)うん!!




大)涼太何してるの?


涼)ツリー綺麗だから見てるの!!









サンタさん効果は抜群です











✄——————-‐—————–‐——✄‬



次回

〝クリスマス〟


NEXT…♡500






この作品はいかがでしたか?

653

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;