TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
少しでも役に立ったらさいわいです!

少しでも役に立ったらさいわいです!

「少しでも役に立ったらさいわいです!」のメインビジュアル

9

超万能!そのコマンドとは ※沢山あるけど1つにしぼったよ※

♥

41

2022年09月22日

シェアするシェアする
報告する

第9話目

今回はexecuteコマンドを紹介します。

使い道が多いので1つ紹介します。

構文です。

/execute @p ~ ~ ~ detect ~ ~-1 ~ gold_block 0  tp (座標)

これは金ブロックに踏んだらその指定した座標にテレポートするコマンド。

これは反復、常にアクティブの方が良いと思います。

ミニゲームとか脱獄ゲームとかそういうとこに使えると思います。

/execute @p ~ ~ ~ detect ~ ~ -1 ~ gold_block 0 clear @p

これは金ブロックに踏んだら持ってるアイテム、装備?装備もかな?全部消えるというコマンド

ここで終わります。

良いと思ったら

ハート宜しくね!

バイバイ!

少しでも役に立ったらさいわいです!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;