TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
この乙女ゲー、バグってます!!

この乙女ゲー、バグってます!!

「この乙女ゲー、バグってます!!」のメインビジュアル

16

林間学校ってなんか最近見ないよね(??)

♥

640

2023年06月19日

シェアするシェアする
報告する

このお話は、ヤンデレ、ピンク、GL表現を含む場合があります。苦手な方は回れ右でお願い致します。







































いや、でもよく考えろ、雪。

ここで姫花とアイツらの恋が実る可能性がある、

いや、無いな()一瞬で分かった。これは諦めよう。

1番考えなきゃいけないのはこいつらのヤンデレ化をどれだけ抑えられるかだ。

うーーーーむ、

rbr「雪?」

st「ピヨッ(?????)」

ピヨッ????????

ピヨッってなんだピヨッって(真顔)

hm「ひよこになってる、可愛すぎ好き。」

可愛かねぇ、心配しろ(???)あと好きになるな。

hm「好きにならないは無理だよ。(真顔)」

st「何で分かったんだ」

hm「雪のことなら何でも分かるからさッッ☆☆」

……、雪は考えることを辞めた

hm「辞めないで?!かまって?!?!」

st「可愛いとこあるじゃん」

sho「雪、こんなやつに触れん方がええよ。調子乗るで」

たしかに。

hm「乗らねぇよ、喋んな。」

いや、こわっ。ヒロインこわっ、もっと可愛い子演じろ、堕とせ。

sho「ブーメラン突き刺さってんで」

st「抜いて(???)」

sho「おん(??)」

st「あれ、、なんか既視感、」

sho「気のせいや。」

st「気のせいか()」

てか今私の心読んだよね???読んだよね????

sho「顔に書いてある。」

st「、、、???????」

hm「可愛いってことだよ!!!!!!!」

st「そっかぁ、、!!!」

おい、こんな話をしてる場合じゃない。

さぁてと、、、、

これからどうすっかねぇ。









こんにちは、るぅです。

お久しぶりでございます。

こんな僕の作品に続きが見たいというコメントがありましたので期待にお応えして出すことに致しました。

何個かの新作ありますがなんか続きそうにないので一旦非公開とさせて下さい()

暇な時にサクッと読める短編みたいなのを出していこうかとは考えております。何よりも最近いいネタがないんじゃよ。まじですまん。()

つか待たせてごめんな!!!!!!!!()

待っててくれた方、本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

ではでは、じゃねばいっ!!








この乙女ゲー、バグってます!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

640

コメント

11

ユーザー

この小説好きすぎる…続き待ってます!

ユーザー

うわぁ、、、神作が帰ってきた! おかえりなさーい!! 続き、待ってます!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;