TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🐣視点_



🐣「似合ってるやん流石俺様売れっ子俳優」

浴衣。 会場の近くの着付け屋さんで着付けしてもらった紺色とポイントの黄色が光る浴衣

流石顔がいいから似合うよな、俺よりイケメンな気がする。腹立つ

🦀「そんなの知ってるから。もっと上手い褒め方ないの?」

👱🏽‍♀️「ほんとに俳優さんの着付けできて光栄です♡ありがとうございます> <」

👱🏽‍♀️「オーラ天才だよね、隣の誰だろ?男の人もイケメンだしなに、?新人?」

🦀「ありがとうございます。 ふ、かーわいい(微笑」

👱🏽‍♀️👱🏽‍♀️「ギャアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!(黄色い歓声」

…人前になるとこいつマジで雰囲気変わるよなw

🐣「~かにちゃんw?一応お前のために言うけど他の人に浮気しないって約束したよな?(耳元」

🦀「普通にファンサービスじゃんwなに?(耳元」

🐣「…嫉妬ですけど? 」

🦀「はいはいかっこいい 、これでいい?感謝しろよ?(そっぽ向」

🐣「なんだよお前それw俺よりかにちゃんの方が褒め方下手やん」

🦀「〜嘘だから…スマホみて(服袖掴(メール送信」

ピロンッ

《ふぇにも着物似合ってるしかっこよすぎてドキドキしてる今も。ほんと、》

《ばか》


🦀「…ね?(顔赤(覗込」

🐣「…お前さ、、wほらいくよ。店員さんありがとうございます(手握(照隠」

👱🏽‍♀️「行ってらっしゃいませ〜」

カランカラン…♪(ドア音

👱🏽‍♀️「…ね、あの二人もしかして」

👱🏽‍♀️「青春だねぇ、どふふふふふふふふふwww …内緒にしてあげようか」





🦀「ふぇにくろ、w その…恋人繋ぎ(耳赤」

🐣「え!あ、ごめん人多いのに、/(離」

🦀「ほんとに…w 俺が有名人って事忘れんなよ」

🐣「はいはいw」

俳優。やっぱり人の目を気にしなきゃいけないから少し寂しいな、しょうがない事だけど

今でも歩いてると見てくる人は勿論追っかけて来てるっぽい輩もいるし

🦀「あ、出店のチョコバナナ美味しそう…俺ロケでしかこういうとこ来たことねーから…」

🐣「食べる?じゃあ奢ってあげよっか」

🦀「え、いいのかよ嬉しいけど流石に…」

🐣「どーせ友達とイベントに来たの初めてなんでしょ?wかにちゃん友達俺以外居ないやん」

🦀「一応居るからな、?wいや、まぁ…」

🐣「…デートだし彼氏に奢らせてよ。今度何かしてくれたらいいから(耳元(お金出」

🦀「で、/…ありがと(照」

デートで照れてるの可愛すぎ恋愛初心者すぎな?いや俺もだけど…w

👤「チョコバナナです、ありがとうございした~ッ」

🐣「ありがとうございます …かにちゃんあーんして?」

🦀「おまwだから人多いって、/w」

🐣「じゃあふぇにちゃん全部食べちゃう〜」

🦀「…木陰ならいいけど、(もごっ」


少し離れた人の居ない木陰_

🐣「ん、あーん(出」

🦀「..んむっ、/(咥」

🐣「かにちゃんこの構図エロいけどわざと、?w」

🦀「んぐ..ッ  ばか!!食べてんのに!(顔赤」

🐣「ごめんw..かにちゃんほんとにかわいい。だいすき」

🦀「なに急にきも..w」

🐣「は?やんのか?w」


ピューーーーーーッ ドンッ(花火音


🦀「!今から始まるんだ、綺麗だね(にへっ」

🐣「だな、..かにちゃんここ人来ないし手繋いでいい?」

🦀「…ちょっとだけ(恋人繋」

そう呟いてチョコバナナ食べながら俺の肩に頭を委ねてくる、

🦀「..ごめんね、僕が芸能してるから十分に楽しめなかったよね?」

🐣「全然..かにちゃんが居ない方が100倍楽しんでないって、w」

🐣「ただ俺様は腹立つし、..あとかにちゃんの事独り占めできないのが嫌だけど」

🦀「しょうがなくない?俺様売りの方が売れたんだし」

🦀「正直ふぇにに見つけてもらうために続けてたし..」

🐣「そんだけの理由で男優賞取るのえぐいだろw ..嬉しいありがとう」

🦀「ふへっ、(微笑」

ピューーーーッドンッ ..ドンッ ドンッ…“(連続

🐣「わーーえぐ!!花火なんて去年までそんな気にしてなかったけどこんな綺麗なんだな」

🦀「…..(微期待」

🐣「..w かにちゃんの方が綺麗」

🦀「よしっw」

🐣「何がよしだよw思いっきり期待しやがって夢見がちwww」

🦀「うるせぇ!夢見て何が悪いんだよ!!」

🐣「…じゃあこういうのも好き?(頬触」

ピューーーーーーッドンッ!!


🦀「ッ~ …反則!レッドカード!(照」

🐣「ふはっwキスされただけでそんななる?w 」

🦀「だって…夢見てた事ほんとに起こっちゃったし、..」

🐣「そうなん?w あのさ..かにちゃん、今から言うこと1回しか言わないからな?…」


🐣「改めて言うけど..好きです。付き合ってください」


🦀「…花火で聞こえなかったなに?もっかい」

🐣「はあ?!だから聞いとけって..」

🐣「……好き」

🦀「んー?」

🐣「お前わざとだろw!男の一番の覚悟するとこ何回もさせんなっt..(腕掴」

チュッ

🦀「..これからもよろしくお願いします(抱(笑」

🦀「僕もふぇにの事大好きだよ」

🐣「……もーwまじで焦ったってもっかいって言われた時」

🦀「ごめんねw嬉しかったからフリしちゃった」

🐣「こういう時に俳優技使うなw! 」

🦀「はいはい、でも普通えっち→結婚約束→告白って順番おかしくない?w」

🐣「いいやん少女漫画展開憧れるなw!…だいすき(抱締 」

🦀「ん、(にぱあっ」



カシャッ


続く

loading

この作品はいかがでしたか?

301

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;