TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第9話「後輩は見た」

「!」

リコがあまりに必死な様子だったからか、一之宮が目を見開いた。

「ごめんなさい! 全部うっちゃんが悪いの! うっちゃんが、ミツハルの言うこと聞かないで学校来たから……うっちゃん、まだ全然わかってないこと多くて……いっぱいいっぱい勉強したのに、それでもまだ、足りなくて、そのせいで……お話したかっただけなのに……怖がらせちゃって」

「うっちゃんも、ミツハルと一緒に学校行きたい!」

昨日のリコの声が、頭の中で響いた。

そういえば――どうして、昨日のリコはあんなに必死だったんだろう。

どうしてさっき、あんなに落ち込んでいたんだろう。

「ホントに悪いのはうっちゃんなの! だから、ミツハルのこと……怒らないで!」

「怒ってるわけじゃないけど」

「うっちゃんが、いっぱい謝るから……ごめんなさい。ごめんなさい!」

なんでそんな――心の底から苦しそうに、必死****************************

*********

*****

******************

********************

**************

*********************

***********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

ワケあり少女と暮らすことになりました。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;