TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記

日記

「日記」のメインビジュアル

1

第1話

♥

5

2021年12月30日

シェアするシェアする
報告する

日付:12月30日

(遅くなってすみません💦)

朝御飯⇒チーズをのせたパン(焼)に納豆のせたやつ✌︎︎✌︎︎

昼御飯⇒バ先の廃棄弁当とパン

夜御飯⇒カレーとサラダ

デザート⇒バ先の廃棄のケーキといちご大福

『食べ過ぎ言うな🤬』


起きた時刻⇒朝5時45分頃

バイト行った時刻⇒8時50分(家出た)

バ先についた時刻⇒8時59分

バイト始まった時刻⇒9時00分

帰った時刻⇒13時30分頃


今日はめちゃめちゃ早く目が覚めて、早くバイトの準備した✌︎︎✌︎︎けど遅刻寸前\( ᐙ )/ついて早々掃除🧹そして揚げ物とかしてそのままレジ(接客)…。めちゃめちゃ疲れたlll_ _ )

バイト終わってからファミマプリントでプロマイドをコピー(?)した(*ˊᵕˋ*)

帰ってからお昼食べて少しゆっくりしてからお母さんと1番下の妹とうちの3人でダイソー行ってきた🚗 ³₃

買ったのはプロマイド入れるアルバム(?)とネイル2つ💅🏻濃い紫と薄い紫💅🏻以上✌︎︎

とりあえず今日は全体的にご飯食べすぎたんでこれからは半分くらい減らします。


この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;