TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
『片思い』

『片思い』

「『片思い』」のメインビジュアル

1

『片思い』

♥

46

2023年09月21日

シェアするシェアする
報告する

肌が綺麗で、髪がサラサラな彼に恋をした。

でもこれは私だけの『片思い』なんだろう。

彼と話がしたい。

でも話しかける勇気が私にはない。

彼はいつも周りの人に優しい。

だから好かれる。

私のように。

周りからチヤホヤされるあの子も彼が好きだ。

彼もきっとあの子の事が好き。

この二人は多分『両思い』なのだろう。

それでも私は彼が好き。

私は彼に嫌われてるかもしれない。

周りから見たら私は陰キャ。

陽キャの彼は、私みたいなやつは好きじゃない。

それでも彼が好き。

馬鹿みたい。

嫌われてるって分かってるくせになんで『好き』なんだろう。

私ってどこまで馬鹿なんだろうか。

なんていつも考えてる。

彼は私をどう思ってるのかなんて私には分からない。

私の『片思い』はいつまで続くのだろう。

いつまで彼は『かっこいい』のだろうか。


その答えを私は知りたい。

この作品はいかがでしたか?

46

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;