TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
m.kの1日

m.kの1日

「m.kの1日」のメインビジュアル

1

うざい男子紹介①

2024年02月28日

シェアするシェアする
報告する

どうもm.kです。

垢二刀流です!

サブ垢では自己紹介やってます!


今回は私のクラスにいるだるい友達のことを紹介します。

2人紹介します

先に名前のイニシャル次に苗字のイニシャルを入れます!

まず1人目 s.i   デブ

2人目 y.t   デブ

まず1人目について紹介していきます

2人目のせいで1人目とカップル〜wとか言われるようになってしまいました

まぁ別に気にしてないんですけどw

まぁ1人目はとてつもなく?デブなんですよw

たまにうんち💩の服を着てくるんです。

まじできもいw

なんか自分がなんかやらかすと人のせいにするし、2人目と仲良いとかまじできもい

おまけにげっぷるするとラベンダ〜とか言うんですよまじできもい

きもいと思った人はフォローお願いします!

では2人目についてお話しします

2人目はマスクしないでくしゃみするし

誰かがくしゃみしただけで「うわっ唾飛びそうきも」

みたいなことを言ってくるんです

正直心の中でお前の方が唾飛ばしてるだろ!マスクしてくしゃみしろよって思います

授業中うるせえし人のことを杉に悪口言っていじめるし盗撮するし挙げ句の果てには自分が怒られて泣くし

まじで意味わからない

先生も先生じゃんなんで親に言わねぇんだよ

すぐになんかデマの情報流すし、プロレス?みたいなのを人にするし

1人目と2人目はしも寝てばっかり言ってっんですよ

まじでどう言う脳みそしてるんだよ

まじで中学生になったら一緒のクラスになりたくないわ

また現状お教えします

ありがとうございましたー フォローよろしくお願いします!

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;