TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


部室にて。


治「北さんって彼女とかおんのかなぁ……(ボソッ」


侑「あの北さんに彼女て!そんなんおるわけないやんか!女っ気なんてあるわけ……」


角名「侑、侑!!」



侑「へ?」



信介「なんや俺の話か?」


侑・治「北さん!?!?!?」


双子は声を揃えて、ほとんど同じ動作で驚く。


ほんま双子やなぁ。


銀「こいつら、北さんに彼女おるんか〜?言う話してましたよ」


彼女か。


………………


俺は黙る。


実樹は、彼女?いや、結婚するって決めとる人やもんなぁ


彼女って言うてもええべきか。それ以上の____



侑「ほら!銀!何言うとんねん!北さん黙らせてもうたやんか!」


銀「ええやんか!気になるやろ!?」


角名「気になる。でしょ?治」


治「おっ……おん……(北さんごめん)」


きらきらきらな目で俺を見つめる、2年の後輩たち。


まあ。


大耳「言うんか?……大騒ぎするやろうけど大丈夫なん?」



まあ、言うてもええやろ。


嘘言うてもしゃあないしな。



「将来、結婚決めとる人ならおるで」



2年ズ「ええええ!?!?けけ結婚!?!?」


案の定大騒ぎしてる。


角名「えっ……意外です……ほんと……」


あんま普段動揺せん角名も驚くのも無理ないか。


「俺かて男やからなぁ、ははは」


と笑うと


「北さんがッ……笑った!!」


めっちゃ驚く双子。


俺かて人間なんやし、笑うやろ。


アラン「お前のこと、機械や思てたけど、ちゃんと感情あってんや……ちょっと安心したわ」


侑「えっ!ほなつきおうてるって事ですか!?その子どんな子ですか!?いつから好きなんですか!?」


治「質問はひとつにせぇや」


「うーん、付き合うとかはしてへんなぁ

小さい頃約束してん」


2年ズ「「?」」


「将来、結婚しよな言うて」


そう言うと、侑は


侑「え!そんなん絶対守られへんでしょう!!」


は?


侑「付き合ってへんならそんな小さい頃の約束忘れて他の男とつきおうてますって!!」


は……?



実樹が、他の男と……?


侑「いつから会ってないんですか!?」


「5年やけど……」


全員「「5年!?!?!?」」


アラン「そんなん下手しぃ小学校卒業できてまうでwww」


侑「絶対つきおうて、自分のもんにした方がええですって!!」



…………



絶対付き合わんとあかんのか?



実樹は?



他の男と____



侑「はよせなもう処女ちゃうかもしれんですよ!」


角名「こら侑」


侑「他の男にとられてもいんですか!?」




____



実樹が他の男の物になる?



そんなん____




絶対嫌や。

loading

この作品はいかがでしたか?

402

コメント

1

ユーザー

いいぞ~北さんもっと嫉妬したって!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;