TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
桃赤

桃赤

「桃赤」のメインビジュアル

1

パロ

♥

110

2022年11月06日

シェアするシェアする
報告する

𝓝𝓞𝓐です!

リクエスト来てるんですけどちょっと違うの描きたくて…()

桃赤曲パロ?

『会いたいな』

始まりの部分だけ描きます~!

✄——————-‐✄

…12時か、  桃

…やっぱり、夜になると  桃

不意に会いたくなんだよな、 笑  桃

今どこに居てなにしてんだろ、  桃

…(ベランダに出て

やっぱ夜空にすっげぇ綺麗な星沢山あんな~…  桃

赤も…見てんのかな…?もう寝てるか、  桃

あぁ、会いたいな。  桃

プルルル

うおっ、  桃

『今どこにいる、?  赤』

家だよ、どうした、  桃

『よくこの時間に桃くんに会いたくなってさ、 赤』

ッ…なにそれ、 笑  桃

かわいい  桃

『は~?  赤』

『会いに行っていい?  赤』

おう、おいで待ってるから  桃

『酒かってくわ、  赤』

ん、  笑  桃


どうでしょうか、、?

読んでいただいてありがとうございます!

リクエストも後々作りますので待っててくださいね~!

おつ𝓝𝓞𝓐🐈‍⬛👀

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store