TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私のお話のほとんどには

私の創作達が出演しています


そのため

物語を読む前にある程度知っていただきたく思い

この連載を投稿することにしました


主に自創作の紹介です


少々、世界観の説明をさせていただきます





─ 並行世界、どこかを歩けばきっとある

楽しげな話し声と足音の響く学校”蒼ヰ高等学校”


個性的な生徒が勢揃い

教師も手を焼いている模様


そんな学校の校舎、3階の隅

埃を被ってもなお、誇らしげにぶら下がっている看板


そこには

“アヲハル部”と書かれている


この部活は、

何故だかそれぞれ”悩み”を抱えていた生徒が集まっていた


そんな彼らの、 楽しく、ちょっとだけ不器用な青春。




おねがいします

この作品はいかがでしたか?

53

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;