TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





え ~ と 、 なむ様のコンテストに 参加します 👍🏻 ̖́-‬

実はまだ コメントもしたことがないので 初対面なのですが … 笑

大丈夫ですかね 、 ?! 😖՞ ՞


コメントしようと思ったんですけど 何故か出来なかったので

まじで誰 状態なのですが すみません 😖🙇🏻‍♀️՞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


・irxs iris

・nmmn

・水白


水「」 白『』


nmmnご理解ない方は 閲覧を控えて下さい 。


地雷だったらすみません 💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





水 side

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄


「 ふわぁあ … 、 」


まだ少しふわふわする頭を 窓から差し込む光が刺激する 。


「 眩し ~ …  」


思わず目を細めてしまうほど 。

余程 天気がよいのだろう 。


ふと右隣を見る 。


『 … ( ᶻᶻᶻ 』

「 … 可愛い っ 、 」


綺麗な寝顔だな と思いつつ 僕はカーテンの前へと 足を運ぶ 。


しゃ ~ っ と大きな音を立てて カーテンが開く 。


『 … ぅ 、 ? 』

「 あ 、 起きた ? 笑 」


「 おはよ 白ちゃん 、 」


『 おはよ … 、 ?』


まだ 頭が働きてないのか 呂律が回っていない 。




… えろい 。



『 んぅ … 、 眩し ~ よ … 、 ( ゴシゴシ 』


「 眩しい ? 笑 」

『 ん … 、 』


『 水くん 、 ぎゅ … して 、 』

「 ん 、 いいよ 笑」


『 んへへ 、 あったかぁ … // 』

「 んふ 、 良かった 笑 」



「 白ちゃん こっちみて ? 」

『 ん 、 ? 』


『 … ん っ 、 ?! /// 』




『 いきなりは … ずるいじゃん … っ // 』

「 えへへ 、 ごめんね ? 笑 」


『 … もう知らない っ !! // 』

「 え ~ っ! 待ってよ 白 ちゃ ~ ん  泣」





𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄


𝑒𝑛𝑑




こういう ほのぼので あまあまな感じが好きなんですよね … 🥹‪

誰か 恵んでくれぇ … (



なむさん 初参加失礼しました !! 🙇🏻‍♀️՞


地雷だったら ほんとすみません 😖՞ ՞

この作品はいかがでしたか?

190

コメント

7

ユーザー

わーお…、尊い……( ´ཫ`)

ユーザー

はぁ…꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱グッバイ ほのぼの最高水白最高

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;