TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
シェアするシェアする
報告する





『おぉ3Dお披露目のずころやっず来れたよ 』





『みんなも来おる』






来おるよ

面癜かった

来おる








『おヌけい』









『ずころで質問来おたんだよね』




『ちょっず答えおいこうかな』




[ひなたちゃんこんにちは今回は3Dお披露目おめでずうございたす

質問なんですけど、奜きな動物いたすか]






『 今ここで奜きな動物の話をふっおくるんだね』


草

草

草





『ん…。カラスかっこいいから』







『ヌヌヌヌ 。ヌヌ』






『ヌヌ』


ヌヌヌ

ヌ

ヌ










『これで最埌かな』




『おぉ、』





『「ひなたにずっお悪圹っおなんなんですか」』




明かりが点滅する



♪






暗くなった

音楜流れおきた 

そういえば、ひなたの歌聞いたこずないかも 

ひなたの歌声…



どきどき














『♪ きっず手を繋ぐだけでゟッずされる』



(ラットレヌス)

『♪ 銬鹿げた競争 䞀抜けたら通報される』


ミュヌタント

『♪ 突然倉異じゃない ただの僕さ』



『♪ XずかYずか 』



『♪ べき論者様は善悪倚頭飌い』





『僕が君を”**䟵害”**するっお蚀いふらしおる 』


♪ Oh…



『♪ Mr.Crazy Villain Villain』


『♪ 倜行性の花匁』


『♪ 違う服着お君の前では男子のフリする』䞀回転をする



『♪ 拝啓 Dr.Durand-Durand』


『♪ 迎えにきお䞋さい』


『♪ 顔も知らない誰かにずっお僕はもう』











『ノィラン』








やっばい鳥肌立った

ク゜いい

え、惚れた

歌声良

奜き

奜き












『初めおみんなに聞かせる歌はノィランでした』






『ひなたにずっお”悪圹”がないずこのひなたにはなれないもの。』






『ね』にこ





ひなたがめずらしくかっこいい 

めずらしい

えぇ すきだが

ねが奜きすぎるよ 。




『コメント芋えおるからなひなたはい぀もかっこいいから』




『じゃあ次はゲストが来る可胜性がなきにしもあらずばいばい』


草

え

ゲスト…











「『ブルヌアンビ゚ンス』」



♪






この声は…






垫匠





加賀矎「♪ 君が本圓に矚たしい」


加賀矎「♪ 僕に無い党おを持っおる」



加賀矎「♪ 故に憧れみたいな奜奇心」



加賀矎「愛し方は様々あるでしょう」






『♪ 宿題を忘れおる倧人達』


『♪ きっず奜みは炭酞氎』


『♪ 溢れおしたわぬように』


『♪ 照れおみる』






加賀矎「愛されたい」



『愛されたいっ』



「『♪ 銎れ合いたくない掛け合い』」



加賀矎「思い出1぀で涙をしたい」


「『ああ いいな いいな ♪』」





『♪ 銬鹿にしないでよ もう僕ら』



加賀矎「♪ 䞍自由の海を自由に泳いでる」


『気觊れた恋でも』


加賀矎「♪ 憧れ損でも」



「『♪ この道を歩いおいたいんだ』」


加賀矎「♪ 甘矎な経隓も」


『♪ 目の前の承認欲求も』



加賀矎「♪ たずめお党郚ね」


「『僕がね 綺麗に食べおあげるから』」



加賀矎「♪ 恋がしたい」


『♪ 思い出したい』



「『♪ 掎めるかは僕ら次第』」



「『♪ 䞀歩ず぀』」












加賀矎「♪ 倧人になっおみる」 『倧人になっおみる』にこ








『ししょヌ』



加賀矎「ひなたさん3Dおめでずうございたす」





垫匟おぇおぇ

いいな

めっちゃよかった 

歌くそよかった





『この曲を歌っおる垫匠がどうしおも芋たかったんだよね 。』






加賀矎「はっはっは気に入っおくださりたしたか」







『めっちゃ倧奜き』





加賀矎「 照ありがずうございたす」




いいな…

よき

身長差すごいな

↑わかる




加賀矎「ふっ身長差 たしかにひなたさん小さいですよね。」



『ちょっずたっおよ、身長を蚀われちゃぁ䜕も蚀えないっお』


草

草

草









加賀矎「では、私はそろそろ倱瀌したすね」



『はヌいありがずうございたした』




加賀矎「ありがずうございたしたヌ」






『 じゃあ、次の曲いこっか』




楜しみすぎる 

楜しみ

わくわく

頑匵れ








♪




点描の歌





『♪ 貎方の声で 解れおゆく』



『♪ 忘れたくないず心が云う』




『 ♪思い出ばっか増えおゆく ずっず偎に いたい』




『泣き虫でもいいかな』




剣持「♪ 匷がらないでいいよ」





剣持「♪ 限りある恋だずしおも」














「『出逢えお幞せです』」















「『♪ い぀たでも い぀たでも 続いおほしいず』」


『願っおいる』



「『♪ 手を取るこずは 出来ずずも』」


剣持「私は貎方を」





「『奜いおいる』」





がちで奜き

なんなんだお前ら…

奜きすぎる

良”





『 どんどんぱふぱふぅ』



剣持「ふぅぅぅぅぅ」䞭指を立おる




『おい、やめろ。』真顔




剣持「すみたせん。」





草

さっきたでよかったのに 

草

急におかしくなるじゃん

↑い぀も通り。

やべぇ。






『おいうか、来おくれおありがずう』




剣持「いえいえ、僕はひなたの3D芋るためだけに来たので。」





『 …。』



草

…。

ちょっず匕いおる






『 なんか、剣持の出番倚いな』




剣持「たしかに、最初の堎面でもいたしたね 」





『剣持の安心感ずいうか、すごい 、ね』





剣持「お兄ちゃんみたいな安心感っおこずですか」



『いやそれは違う。』即答



『あ、そろそろ、次行かないず、』




剣持「え、あ、延長お願いしたす」





『はい次行くよ』





剣持「え、あ、なんで」



『これで最埌楜しんでね』





草

最埌…

 しっかり聞くわ

最埌かぁ 

楜しかったな





『小さな恋の歌』




♪




『♪ 広い宇宙の数ある䞀぀』



『♪ 青い地球の広い䞖界で』



『♪ 小さな恋の思いは届く』



『 小さな島のあなたのもずぞ 』



『♪ あなたず出䌚い時は流れる』



『♪ 思いを蟌めた手玙もふえる』



『♪ い぀しか二人互いに響く』



『♪ 時に激しく』



『時に切なく』




『♪ 響くは遠く 遥か圌方ぞ』








『やさしい歌は䞖界を倉える』









『♪ ほら あなたにずっお倧事な人ほど』



『♪ すぐそばにいるの』



『♪ ただ あなたにだけ届いお欲しい』



『♪ 響け恋のうた』



『♪ ほら ほら ほら』



『響け』手を差し䌞べる







『恋の歌』にこ









奜き 

泣いた

倧奜き

ほんずにありがずう。

倧奜きだよ










『今日はありがずう これからもよろしく』にこ





äž»

スクロヌルお疲れ様です。

この回、3000文字いっおるみたいです 。すごいですね 

さすがに長すぎたか…。



今回頑匵ったので1日か2日だけ䌑みたす その間にもしかしたら新䜜が、”もしかしたら”投皿できるかもしれないです。


ほんずに、投皿できるように頑匵りたす 💪



…頑匵ったので、ハヌトよければ掚しおいっおもらえるず嬉しいです 🙏

䞻のモチベが䞊がっお投皿頻床が䞊がりたす 



では、次のお話で。

loading

この䜜品はいかがでしたか

1,000

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;