TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日常国のお話

日常国のお話

「日常国のお話」のメインビジュアル

8

第7話

♥

208

2024年02月12日

シェアするシェアする
報告する


ペイント あっもう夕方だ! そろそろ帰るの?

クロノア そうだね 日が暮れてきたし

シニガミ えーもうちょっとだけ、いたい〜

ロボロ 俺もしに〜とまだいたいー

トラゾー わがままいわないの!

シニガミ ちぇー ケチ

クロノア まあまあ

グルッペン ふむ トントン客室4つ空いてるか?

トントン おん 空いてるで

グルッペン 日常国の皆さん!今日はここで泊まりになってはいいかでしょか!

ペイント いいんですか!?

クロノア 俺はどっちでもいいよ ぺいんと決めな

ペイント えーじゃあお願いします!

ロボロ やった〜 しに〜とまだいれるー

トントン じゃあ部屋まで案内しますわ 他の幹部達は

ご飯とかの準備しといてや

トントン以外(はーい)

トントン じゃあ着いてきてくれ

部屋到着

トントン ここやな

クロノア わざわざありがとうございます

トントン いいよいいよ ご飯の時になったらまた呼ぶわ

クロ ペイ トラ シニ (はーい)(ありがとうございます)

ペイント 疲れた〜 ご飯ときになったら、教え〜寝る

シニガミ 僕も寝ます

クロノア わかった おやすみ

トラゾー 何しますか?

クロノア ちょっとだけ書類やろうかな

トラゾー 分かりました 俺も手伝います

クロノア ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1時間後

クロノア ふー 一通り終わったね ちょっと休憩しようか

トラゾー そうですね

コンコン

トラゾー ご飯出来たから、呼び出しかな?

クロノア 多分そうじゃないかな?

チーノ ご飯出来ましたー

ショッピ 案内しますよー

クロノア 分かりましたちょっと待ててくれださい

トラゾーはぺいんと起こしてくれない?

トラゾー 分かりました

クロノア しにがみくん おはよ ご飯だよ

トラゾー ぺいんと起きろ〜!(爆音)

トラゾー ようやく起きた

クロノア じゃあ案内お願いします

チーノ はーい 着いてきてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食堂到着

ショッピ 日常国の人達連れてきたよ〜

コネシマ 席は適当に座ってな

ロボロ しに〜隣座ろー

シニガミ いいですよ!

ゾム クロノアさん隣になりましょ!

クロノア いいですよ

ウツ クロノアさんゾムの食害だけ気をつけてくださいね!

ショッピ (クロノアさん猫のフード被ってるから、猫好きなのかな? もしかしたら…仲良くなれるのかな?)

画像

こんな感じの席順になりました

グルッペン じゃあ食べようか

ウツ 待て待て何で俺がゾムの隣なん!

ゾム なんでそんな酷いこと言うの(´•̥ω•̥`)⇽(嘘泣き)

コネシマ 大先生サイテー

トントン さっさと食べるぞ!

ミンナ いただきます

ペイント ウマー

シニガミ モグモグ ほんとですね ウマー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナレーション 楽しい食事の時間はあっという間だった過ぎていった ゾムが鬱に食害をして気絶したのは言うまでもない そして、ショッピとクロノアが猫トークで40分以上話してたのはまた、別のお話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部屋

ペイント 今日楽しかったな〜

シニガミ ほんとですね!めっちゃ楽しかった

トラゾー また来たいですね!

クロノア また来れる機会は沢山あるよ

ペイント 確かに〜

トラゾー 今日はもう遅いから寝よっか

クロノア そうだね明日は早いから

クロノア おやすみ

ペイ シニ トラ おやすみなさいー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クロノアの部屋

クロノア 眠れない ちょっと外に出よ

夜風に気持ちーな お昼はとても賑わっているのに今はとても静か…

??? クロノアさんも夜風にあたりにきたんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで終わります

最後に話しかけてきた???は誰なんでしょうか

次回もお楽しみに

この作品はいかがでしたか?

208

コメント

2

ユーザー

100いいねししときました。 続き待ってます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store