TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ゲスト イベント行ってきたよからのスターティンッッ!!!!!!!!


⚠️今回ラディくんが出てくるし💋表現もありますDじゃない方だよ〜



らだお ん”〜疲れたぁ〜

ぺいん さっきまでオイルリグ襲撃のに行ってたもんな〜

らだお 疲れてもいるしこんな時間だし家に帰ろっかな

伊坂 らだおさん家って本署のソファーじゃないんですかw???

らだお あ〜今日は友達の家に行こっかなって、

ぺいん ヘ〜あ、無線きらなくていいの?

らだお 忘れてたわwww

ピピッ   らだお退勤しまーす

ピピッ    おつ〜  おつかれ様でーす  休んでねー 明日も来いよww

らだお オイ一人笑いながらいってるぞオイ

伊坂 wwwwwwwww

らだお じゃあまたねー

ぺ&伊 ばいばーーい

俺は二人にさようならをして友達、、いやラディの家に向かった

らだお ガチャ   ドアを開ける

ラディ あッ

ギュッ

ラディ おかえり兄貴ッ

らだお ただいまラディ〜

ラディ ご飯はもうできてるよ

らだお まじすか

ラディ まじだよ

らだお ラディはいい子だな〜

ラディ (*´∇`*)ンフ///

らだお かわいいなぁ〜

ラディ へぇ〜そんなことだったら兄貴の方がかわいいよ

らだお そんなことはないよぉ〜

ラディ ”コレ,,でも

らだお えなn

グイッ

チュッ

らだお 、、、はッちょッまッ////

ラディ ねッ

兄貴の方がかわいいんだよ


ゲスト すぃーゆぅー

らだお愛され短編集〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

684

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;