TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
太ドス

太ドス

「太ドス」のメインビジュアル

1

第一話

♥

140

2024年02月09日

シェアするシェアする
報告する

主 / 夜泣きそうになった主です 。

さて !切替上手な莫迦主でも多分元気です !昼寝てしまってね 、暇なので !僕の推しカプでも書きますか !僕の推しカプは 、太ドス 、太中 、乱ポオしかないからね☆まぁ 、今回はネタが無いという事なので 、太ドスにしましょう !適当です !内容なんて考えておりません !お知らせと中尉 !

    中尉

     太ドス

         🔞

       〚〛←ドス

       〈〉←太宰

            【】←行動や表情

            {}←心の声

         お知らせ

       適当です

     プレイとかは多分出ます

其れでは !𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃

_________________

〈フョードル ~ ?〉

〚どうしたんですか ?〛

〈ヤろ 。〉

〚...帰ります 。〛

〈酷くない ? !〉

〚酷くありません 。〛

〈恋人だよ ? !〉

〚はいはい 、〛

〈良いだろう ? !未だ君とヤった事無いのだから !〉

〚其れでも厭です 。〛

〈何処が厭なのだい ? !〉

〚優しくすると云いながら優しくしない処 、煽ってくる処 、ですかね 。〛

〈酷 、まァ 、其れは私か 、〉

〚一番厭なのは顔ですね 。自殺とかそんな事未だ云ってる人とかは厭です 。〛

〈ウグッ 、初めて魔人に負けたよ 、〉

〚其れでは 、帰ります 。〛

〈帰らせないよ ?〉

【太宰がフョードルの腕を掴む】

〚離してください 。〛

〈厭だ 。ヤるまで帰さない 。〉

〚ッ 、はァ 、判りましたよ 。〛

〈ほんと ? !〉

〚はい 、〛

〈やった !〉

〚嬉しそうですね 、〛

〈当たり前だろ ? !君の喘ぎ声聴けるんだから♡〉

〚矢張 、ヤりません 。〛

〈え ? !なんでよ !〉

〚先云った言葉でイラつきました 。〛

〈えぇ 、〉

〚じゃ 、帰ります 。〛

〈厭厭 、帰す訳ないでしょ ?〉

〚其れでもヤりませんよ ?〛

〈へぇ ?〉

【フョードルを押し倒す】

〚ちょ 、〛

〈之で身動き取れない筈だよ 。〉

〚ッ 、{どれだけ卑怯な手を 、}〛

〈ねぇ 、フョードル 、今決めて 、〉

〚 ?〛

〈ヤるかヤらないか 。〉

〚ヤらないに決まって 、〛

〈そうかい 、なら良いよ 。はい 。帰って 。〉

【フョードルから離れる】

〚ッッ 、〛

【太宰桾に抱きつく】

〈何 ?フョードル〉

〚ッ 、///ヤ 、ヤりたいです 、///〛

〈そう来なくっちゃ♡〉

〚ッッ///〛

〈脱いで 。〉

〚はい 、/// 〛

【服を脱ぐ】

〈...♡{フョードルから誘ってくる事無いからレアだな♪}〉

〚脱ぎました 。///〛

〈何時まで照れているのだい ?♡まァ良いが〉

〈じゃ 、慣らすね♡〉

【指挿】

〚...///〛

〈ァ 、そうだ 。〉

〚 ?〛

〈目隠ししてくれない ?〉

〚え 、はい 、〛

【目隠しをする】

〚...{何も見えない 、}〛

〈じゃ 、動かすね 。〉

【指動】

〚ん 、///〛

〈未だ余裕余裕♡〉

【指激動】

〚ぁ 、///〛

〈そろそろかな 、〉

【指抜】

〚あぅ 、///〛

〈可愛い 、♡〉

〈じゃ 、私の入れるね♡〉

【挿】

〚ん 、〛

〈動くよ 。〉

【動】

〚あッッ 、♡〛

〈未だ未だ 、♡〉

【耳舐】

〚あ ? !///〛

〈...♡〉

〚ん 、///〛

【激動】

〚ァッ ? !♡んッ...///〛

〈未だイけるよね 、♡〉

〚あァッ♡〛

〈可愛い声出せるじゃないか 、♡〉

〚ん 、♡ふッ 、ァ...///〛

〈限界 ?〉

〚いえ 、///〛

〈そうかい 、なら 、〉

【奥迄入】

〚あ ? !♡まッ 、♡〛

〈待たな ~い♡〉

【激動】

〚んぁッ? !///〛

〈余裕余裕 、♡〉

〚ん゛ァ♡あ゛ァ♡///〛

〈可愛い♡{録音してて良かった♡}〉

〚んん゛ッッ、♡〛

【イ】

〈こら 、フョードル 、イクときはイクって云わなきゃ 、〉

〚ひゃい 、///〛

〈続けるよ 、〉

【又動】

〚んッ♡はァ 、はァ 、〛

〈休憩なんて無しだからね 。〉

【激動】

〚んァ ? !♡〛

_________________

〈あの 、フョードル 、〉

〚 ?〛

〈何時までヤるのだい ?朝からもう夜だけど 、私もう満足だけど 、ベッドなんかもう君の精液で沢山なんだけど 、〉

〚...〛

〈聴いているのかい ?〉

〚は 、い 、〛

〈はァ 、そろそろ辞めよう 、続きは明日にしないかい ?〉

〚ん 、はい 、〛

〈んじゃ 、お風呂入ったら寝よっか 、〉

【抜】

〚ん 、はい 、〛

〈立てる ?〉

〚は((い゛ッ 、〛

〈はァ 、〉

〈よいしょ 、〉

【お姫様抱っこ】

〚わッ 、〛

〈じゃ 、逝こっか〉

〚はい 、〛

〈ん 、着いた 。〉

〚ん 、下ろしてください 、〛

〈なんかやだ 。〉

〚はい ?〛

〈下ろしたくない 。〉

〚いや 、下ろしてください 、〛

〈は ~い 、〉

〈中◯ししてたし 、出さないとね 、〉

〚ほんとですよ 、異能力遣えなくなるので辞めて下さい 、〛

〈あはは 、本当にすまない 、〉

〚許しますよ 、〛

〈疲れたァ ~ 、〉

【服脱】

〚疲れたなら途中で辞めれば良かったじゃないですか 、〛

〈だってさ 、君凄い締めてくるんだもん 、抜こうとしたら締め付けてきたし 、激しく動いたら連続イキするし 、色々凄かったよ 、〉

〚一生喋れなくなるか 、一生僕に触るの禁止 、どっちがいいですか ?〛

〈え 、どっちも厭だ 、〉

〚はァ 、〛

〈早く入ろ ?〉

〚はい 。〛

________________

《※もう上がった事にして下さい 。》

〈やっと休憩できた 、〉

〚...〛

〈じゃ 、寝よ。〉

〚はい 。〛

〈おやすみ〉

〚お休みなさい 。〛

_______________

主 / 終わり !

2000文字超えました !

新記録だよ 、

このノベルで 、

2000文字超えたのは 、ヤってる処書いたんだけど 、どうだったかな ?

僕的には良いかなって思う 。

てか課題多いのなんなんだよ 、《6~7時間目無しとして5時間目に帰る事になった主》

お陰で一年に追いかけられたよ 、

なんだよ 、11人休みで23人しか居ないのに 、最近は僕のクラス風邪が多いって ?

黙れカス★《先生に》

風邪もうひかねぇんだよ★

と 、長くなってしまったね 、

リクエスト募集中 !

さようなら  !

この作品はいかがでしたか?

140

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;