TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

〈設定〉

死パロ

・金スマ(きん×すま)

・喧嘩(シャケ×なか)

・クソリプ(きり×ぶる)

地雷さんは回れ右!!







Kn視点

Kn「じゃあ行ってくるね!!」

Sm「いってらっしゃい。なるべく早く帰ってこいよ」


Kn「ニヤニヤ寂しいんですかぁ〜?スマイルさ〜んw」

Sm「そ、そんなんじゃねぇし!!/」

Kn「www可愛いなぁ〜」

Sm「っ////」

「もういいだろ!!!」

Kn「w行ってきま〜す」

Sm「行ってらっしゃい//」





___________________

Kn「よかった〜」

「決まった〜!」

「ありがとうございました!!」

店員「いえいえ、喜んでいただけるといいですね!」

Kn「はい!」

「では、」

店員「ありがとうございました〜」




___________________

Kn「テクテクだいぶ遅くなっちゃったな……」

「スマイルに怒られるな……w」

パッ(信号が変わる)」

Kn「喜んでくれるかな〜…」

キキーッッ!!!!ドンッ

Kn「え、」

目の前で、人がひかれた。

近寄るとそこには








スマイルが倒れていた。








全身から血を流して____________








本当の幸せは、一瞬で。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;