TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうもわんこです!では、START☆


まる「これから、気をつけましょう!ワン!」

わこ「はい…。」

まる「よろしい!ワン!」

わこ「地図でしょー。どこにやったかな?ガサゴソあ!あった!どこ行く〜?」

まる「ここがいいんじゃない?(`・ω・´)ゞ」

🌟ピカッ

わこ&まる「な、なに!?(ワン!)」

??「こんにちは!」

わこ&まる「誰?」

??「わっ!ここどこ?そしてなぜが、人がいる。…。自己紹介するよ!僕は、地図のようせい、」

チーズ「チーズ!メスだよ!」


画像 チーズ「地図のようせいが、いっぱいいるところがChaz(チャズ)界って言って、そこでは僕、男の子みたい!って、言われて、逃げてきたら、ここについた!」

まる「はあ。で、これからどうするの?」

チーズ「そうなんだよねえ。どうしようかな〜?チラ君たち!今、冒険してる?」

まる「そうだけど。…。入れてほしいの?」

チーズ「正解!」

まる「わこ、どうする?」

わこ「もちろん!一緒に冒険しよー。」

チーズ「ありがとう!どこに行くの?」

わこ&まる「…。」

わこ「い、今から決めるんだ!どこかいい場所知ってる?」

チーズ「もちろん!地図のようせいだよ?😏初心者?」

わこ「コクリ」

チーズ「オーケー!じゃあ、初心者にはここがいいと思う!シショ町!ここは、色んな人が、誰にも優しくしてくれるし、歓迎してくれるよ!」

わこ&まる「じゃあここにしよ!じゃあ行くか〜!」

全員「レッツゴー!(ワン!)」

まる「(チーズはなぜ、犬が喋って、驚かないのだ?)」


ここまでにします!次回も、お楽しみに〜!

loading

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;