TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
にじさんじBL 全部過激です。🔞

にじさんじBL 全部過激です。🔞

「にじさんじBL 全部過激です。🔞」のメインビジュアル

7

hw&kid × ty ロッカーおせっせぇ🔞

♥

1,200

2023年01月18日

シェアするシェアする
報告する

fw&kid × ty


ty …「 」

fe …『 』

kid …〈 〉



「 っん、…..ふ、ァッ、ぁ、あッ ♡ 」


狭いロッカーの中で休む暇も無く犯される。

放課後、部活が終わった後に、fwくんとkidが来てヤリたくなっちゃったとか意味が分からないこと言われて、もちろん人が来るかもしれないからダメと断ったんだけど、ロッカーだったらいいでしょ。って言われてそのままロッカーで犯されるんだよな。うん。


「んぐぅッ…ふッ、♡ ひァ”、ッ…ぁッ♡」

口は喉まで犯されて、下は太くて固いもので弱いところをグリグリと押し潰される。足はガクガクで今にでも座り込んでしまいそうで、それだけでもやっとなのに、ずっと快感を与えられていてぐずぐずになっちゃうty。


ガラガラ〜、

《さすがにもう帰っただろ?(葛葉》

《いやぁ?まだ居るかもよ〜?(叶》

そこで急に入ってくるくろのわ。タイミング悪い。で、tyが2人に一旦待てって感じで止めさせるんだけど、2人とも辞めずに続けるんだよな。まぁtyはもちろん抵抗できなくて、一生懸命声我慢するんだよな。えッッッッッtだわ。

まぁその後はくろのわ出ていって、その後も終わらずロッカーおせっせ始まって、ちなみにその次の日はty怒って2人のこと無視するんよな。んで最終的に2人が逆ギレしてお仕置きおせっせすたーとしちゃうんよな。まぁその話はまた今度。



おまけ

ちなみにくろのわは3人がロッカーでやってるの気づいて何も言わず出ていったけどあの後、葛葉がそーゆー気分になっちゃって、家に帰ってからknkzが始まるんよな。まぁ、それはまた別のお話で。









遅くなってすみません!!!!!!

はぁぁぁぁッ…⤵︎ ︎

リクエスト嬉しすぎた。

リクエストだけでモチベ鬼のように上がるからさ。


リクエストしてね??!!!

ハートも押してくれると喜びます

にじさんじBL 全部過激です。🔞

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,200

コメント

8

ユーザー

はぁ…単刀直入に言うと好きです。声出したらバレちゃうから必死に唇噛みたいんだけど、喉奥まで犯されてるから快楽に耐えるしかできないtyが好きです🥰多分ロッカーの中白い液体まみれでくっそエ口くなってそ…多分戻らない下の穴ヒクヒクさせて誘ってるように見られて何回戦もするんですよね😋リクエストで、tyが誰かのライバーの家に遊びに行ってて、このまま寝ちゃって、門限すぎてお仕置き工っチ…できたらお願いします🥺

ユーザー

あの、好き。ホントあの。うん。結婚する。うん。スキ。(語彙力消滅)

ユーザー

ほんともう最高すぎて…😭 好きです…😭😭😭😭😭😭 ありがとうございます!!!!!😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;