TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

君に会いたい

#.5


通報禁止

なんでも大丈夫な方だけお進み下さい。


スタート







黄の視点





「おれ…あの人知らない」


「え、っ」


衝撃だった。


記憶障害というやつなのだろうか、


それとも…記憶喪失…。


「赤のか…」


「うん。赤のお友達だよ」


まだ言わない方がいいか。


「そっか、」


「最近はずっと会えてなかったから」


「桃くんも寂しいと思うよ」


「元気つけること…俺できるかな、」


「きっとできる!」


「赤…偉いねっ(撫」


「えぇっ?」


「だって桃くんに言わなかったんでしょ」


「人の気持ちを考えて言えるの凄いね(撫」


「ふ、ふへへ//」


あー…可愛い。


最高の弟だ。












「おはよー黄くん」


と元気に教室に入ってくる。


「おはようございます」


「あれれー?この子…だれ、?」


自己紹介するの忘れてた、


「こちら…僕の弟」


「ほら…いいな、?」


青ちゃんは結構陽キャだから仲良くなれるはず…!


「黄瀬…赤です、」


「赤くんか!!かっっわぃぃぃ」


「僕の赤取らないでくださいっ」


「うへへーお兄さんっ」


うわ、きもい…昨日の噂もこれか。


と思うとコイツどんだけ誑かしてるんだよ。


「黄ちゃ…」


あまりの怖さに怯える赤。


「青ちゃん?」


うぐっとしている青ちゃん。


「反省…してますか?」


「してます…」


「今後赤と話すの禁止にしますよ?」


「や…だよぉ…お願いしますっ、黄瀬様…」


「…赤」


なぜ振ったのか分からないけど赤に任せようと思った(?)


「え、ぁ…えーと、」


「黄ちゃ、っ…?」


「…」


「んと、っいいですよ、?」


「うっっしゃぁぁぁあ!!!」


「…ばかだ…」


僕は呟いた。聞こえてたみたいで


「ぇ?」


「あ、…えーと、あ、!桃くん来ましたよ」


「あ、おは…赤じゃん」


「どした?転校生?」


「あ、そっか…赤くん転校だもんね」


混乱する赤。


そして僕の袖をぎゅっと掴んでくる。


「黄ちゃん…?」


「ゔっ、」


「可愛さが勝って黄死んでるww」


その通りですと思った。


「黄ちゃあっ?!」


同じ年齢なのに小さな身体で慌てて


かわいいなって思った。


「黄、もう起きろ」


「次の授業体育だよ」


「ん、、面倒臭いんで今日はお休みで」


「黄がそんなことをっ?!」


今日の僕はなんだか…


変だ。


「ごほごほ…ッ」


「な、っ赤…!」


「だ、…大丈夫?」


僕が変な想像をしてる場合じゃなかった。


「先生に言ってくる、ね」


「ちょ、…まて。」


なんか…ぼやける…なぁ
















___


いいねたくさんくださいっ


コメ((


この作品はいかがでしたか?

5

コメント

3

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;