TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんまな~、

いや、♡行くの早すぎです。

♡、ありがとうございます(._.)”




??『ねぇねぇ、阿部亮平くん、だよね、?』


阿部『え、?あ、はい、そう、ですけど、。』


ラウ『自己紹介、、

やるの忘れてたよね、、?

ごめんね、、、僕の名前は、ラウールですっ。』


阿部『ラウール、くん、?』


ラウ『はい、!なので、是非、お友達に、なりませんか、、?』


阿部『別に、いい、ですけど、、、』


ラウ『良かったぁ、』


阿部『、、?』


ラウ『僕、阿部くんと話したかったんだよね、、』


阿部『なるほど、?』


阿部『でも、なんで、?』


ラウ『なんか、友だちになりたいなぁ

っていう、直感、?っていうのかな、

あと、いつも1人でいたから、

仲良くしてみたかったていう感じかな、、。』


阿部『そ、なんだ、。』


ラウ『僕の友達紹介していい、?』


阿部『いい、けど、』




ラウ『阿部くん、

紹介したいから来て~。』


阿部『うん、』


ラウ『まず、岩本くんからか、、、。』


岩本『あ、岩本照です、、。

見た目怖いかもですが、よろしくお願いします、』


阿部『あ、はい、、?』


ラウ『じゃあ、次は、めm』


prrrr


阿部『出ていい、?』


ラウ『あ、どうぞ~!』


阿部『あり、がと、/』


??『もしもし~、、』


阿部『あ、佐久間くん、!』


佐久間『阿部ちゃんっ!

佐久間くんじゃなくて、佐久間とか、

呼び捨てでいい、、。』


阿部『あっ。うん、

これからは、佐久間っていう、、』


佐久間『あ、それで、本題なんだけど、

今度、どっか行かない、、?』


阿部『いつ、、ですか、?』


佐久間『あ~、阿部ちゃんの都合がいい日でいいよ、、!』


??『さっくん、まだ、、?

めっちゃ、長いで、、。』


佐久間『ごめ~ん。

あ、阿部ちゃん、?また連絡して、、?

あと、こいつは、

友達やから気にしなくていいからね~。』


阿部『うん、じゃあ、』



阿部『で、ラウ、ごめん、。』


ラウ『今、ラウって言った、、?』


阿部『ごめん、ダメだった、?』


ラウ『ううん、逆にめっちゃ嬉しい、、、。』


阿部『で、あの、、、』


ラウ『あ、めめまだ言ってないよね?』


目黒『うん、

あ、目黒蓮です、、、。

よろしくおねがいします、、!』


阿部『ひかると、めめでいい、?』


いわめめ『うん、よろしくね、阿部/阿部ちゃん、!』


阿部『うん、、、』



切りま~す、、

調子乗っちゃってるんで、

♡×200

無理でしたら、

♡×150。。。。

それでも無理でしたら、

♡×102

とか、、?


サブ垢開設しました、、。

名前は、綺羅紫 唯夢 . です、、。

是非、フォローしてください、、。


では、おつまな~!

初めての"恋" .:*♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

275

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;