TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
꒰ # エンドロールに 花束を 。 ꒱ ❤️×🩷️

꒰ # エンドロールに 花束を 。 ꒱ ❤️×🩷️

「꒰ # エンドロールに 花束を 。 ꒱ ❤️×🩷️」のメインビジュアル

1

꒰ エンドロールに 花束を ꒱ ❤️×🩷️

♥

360

2024年03月26日

シェアするシェアする
報告する

ど ~ も !!

 

なんかぶっ壊れそうでうける



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


注意


irxs¦nmmn¦赤桃


nmmnご理解ない方は しっかり調べて下さい 。

そろそろ 守ろう 。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


















桃 side



授業の終わりを告げた チャイムが鳴り響く 。


 

桃 ) ふわぁ ~ … っ 、


体の筋をゆっくり伸ばす 。



桃 ) 次は … 理科 、 ッ


教科書の準備をして 理科室に向かう 。








桃 ) … 


ぼーっとしながら 理科室に向かう 。




ばたっ


桃 ) 痛 … ! ご 、 ごめんなさ … !


赤 ) あれ … なんでこんなことに 、 ?


桃 ) ぇ … まって ここどこ っ ?!


赤 ) ここ 2年生の教室だよ … 、 ?


桃 ) あ … ぁゎ 、


赤 ) 次 … どこ 、 ?


桃 ) り ッ … りか … 、


赤 ) 理科か ! こっちこっち !!( ぐいっ


桃 ) わわ っ …




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


桃 ) ぁ 、 あの … ! ありがとう ございました … !


赤 ) いえいえ ~ っ !


桃 ) あの … お名前は 、 


赤 ) ん ? ぁ ~ … りうら !!


桃 ) りうら … さん 、


赤 ) うん 笑 えと … 、


桃 ) ぁ .. ないこ です 、 !


赤 ) ないこか … じゃあ ないくん !


桃 ) ないくん … 、


赤 ) うん 、 ないくん 笑


桃 ) えへへ … 、 ⸝⸝⸝


赤 ) じゃあ これで 、 !


桃 ) はい っ ! ありがとうございました っ ( にこっ


赤 ) … 、 ッ ⸝⸝




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



桃 ) … 、 ⸝⸝⸝



あの先輩 かっこよかったなぁ 、 ⸝⸝⸝


りうら … 先輩 、 かぁ



また 会えるかな




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



桃 ) ぅう … 、 



また 転んじゃった



桃 ) 痛い … 、 っ



ガラガラ



赤 ) 失礼しま ~ … ぉ 、  ないくん


桃 ) ぁ … りうら 先輩 、


赤 ) どしたの ?


桃 ) ぁ … あの … 転んじゃって … 、


赤 ) あら 、 じゃあ りうらが手当してあげるー!


桃 ) ぇ … 、 いいんですか 、 ?



一人称 りうらなの 可愛い 先輩 … 、






赤 ) … しょ !


赤 ) よし ! できた ♪


桃 ) わ … ! ありがとうございます っ 、 !


赤 ) いーえ っ


赤 ) じゃあ りうら次移動教室だから …


桃 ) はい 、 ! ありがとうございました … !!


赤 ) うん またね ~ っ !




また会えた 、


嬉しいな 、 ⸝⸝⸝




というか 先輩


何しに来たんだろ 、













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






もぶ ) なぁ 、 2年の 大神りうら って 知ってる ?


桃 ) ぇ … りうら 、 さん … ?


桃 ) が 、 どうしたの … ?


もぶ ) あいつ 、 転校するらしいぜ …




桃 ) … ぇ 、 ?




もぶ2 ) あいつ モテモテだったのにな ~ …


桃 )…


もぶ2 ) … ないこ 、 ?


桃 ) … っ 、 ( ぽろぽろ


もぶ ) ぇ  … ないこ っ 、 ?!


もぶ2 ) どーしたん 、 !


桃 ) えと … ごめん っ 、 ( ぽろぽろ


桃 ) ちょっと … 、 屋上行ってくる 、 笑 ( ぽろっ


もぶ ) おう … 、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



桃 ) はぁ … 、



大好きな先輩とも これでお別れなんだ … 、




ぇ 今俺 なんて …




赤 ) … っと ~ 


赤 ) あれ 、 ないくん 、 ?



桃 ) ぁ … せんぱ … ッ


赤 ) どーしたの っ … !!




気づいたら なんかあったかくて


安心して



もう全部 よくわかんなくなっちゃって


複雑で 怖くて 寂しくて





先輩 好きでした


好き 大好きでした




気持ち 伝えたかった







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







桃 ) … 、


もぶ ) おいないこ ~ 、 元気出せよ 、 どうしたんだよ ~


桃 ) … ごめん 、



先輩がいなくなって数日が経った 。



桃 ) … ん 、 なにこれ



下駄箱には 1枚の手紙が 。

















桃 ) 誰だ … 、 ?



































































  “ 好きでした ”



    りうらより












































ℯ𝓃𝒹













この作品はいかがでしたか?

360

コメント

17

ユーザー

あぁッ泣きそう🥲切ないけど私の好きな神作品!

ユーザー

好きでしたは反則よ…😭 マジあめちのストーリー好き‪🫶🏻‪

ユーザー

あーちゃん…なんて神作なんだっ!!😭😭((( 泣くって…😭(( まじで赤組いい…😭😭((( まじでいつか2人が再開して幸せになっててほしいっ!!!!😭✨️(( あーちゃん大好きっ!!✨️(((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;