TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
『私は超能力者』

『私は超能力者』

「『私は超能力者』」のメインビジュアル

1

『私は超能力者』1話MISSION→自己紹介をしろ!

♥

200

2022年07月07日

シェアするシェアする
報告する

『私は超能力者』1話MISSION→自己紹介をしろ!


私の名前は神 超音。タイトルにある通り私は超能力者。生まれ付き。みんなは超能力ってすげー!って思うでしょ?実はそうじゃない。超能力を使うとすぐプレッシャーが出てみんながすーぐ逃げちゃうんだもん。そしてね、私の名前の理由はお医者さんに『奇跡ですね。超能力を持った赤ちゃんです。』って言われたの。それで母さんに名前付けられた。そしてお母さんとお父さんの名前が母神 レイア 父神 ケイになった。自己紹介はこれでOK?(神)OK!(超音)じゃ終わり。❤1💬1!

グッバーイ!

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;