TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
turns white

turns white

「turns white」のメインビジュアル

2

シフト

♥

209

2023年12月06日

シェアするシェアする
報告する






『 うっちー さぁ 』

『 クリスマス シフト 入る ︎︎? 』


丁度 クリスマス イブ と 当日 だけ 空白 の

シフト 表 を 片手に 、


彼 に 訊ねてみる



内 「 んぇー、イブ は とりあえず 入れた! 」

内 「 湧入れないんでしょ? 」

『 んー。そうね、イブ はねー、 』


内 「 悩んでるの ? 」

『 .. まぁ、来年 は 大学受験 で 忙しいし 恋したいなって 』

内 「 へぇー。 」



別 に ︎︎沈黙 に なる事 位 ︎︎有ったけれど ︎︎,

何時も とは また 違う

緊張 ︎︎が 伝わる 雰囲気 に




小さく 息 を する






内 「 ____ 彼氏 、居ないの ︎︎? 」




やけに 緊張 した 様子 で 訊ねる 彼 を

不審 ︎︎に 思いながら も



『 居ない 居ない 、 』

『 好きな人 すら 居ないよ 』



そう 答えた 瞬間




彼 の 口角 が 上がった 気がして





チラリ 、と 横顔 を 見れば




顔 を 紅く 染めた 彼 が 居た



『 … うっち ー ? 』


内 「 あ、いや .. 仲間だなーって 」




そう 答えた 彼 の 顔 は

赤み が 挽いていた から




気の所為 だと 思うことにした 。





.


loading

この作品はいかがでしたか?

209

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;