TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
カンヒュ達のホラー体験

カンヒュ達のホラー体験

「カンヒュ達のホラー体験」のメインビジュアル

6

(にゃんぽん)

♥

600

2023年06月12日

シェアするシェアする
報告する

すぅ〜ホラー体験☆
















にゃんぽん(先生さようなら!)

先生(はい、さようなら)












タッタッタッ







にゃんぽん(うぃぃー!!!!)












にゃんぽん(あ、そう言えば理科室に筆箱忘れてたぁぁぁぁぁ)


























ガラガラ〜
























にゃんぽん(ひ、失礼しまーす、、、)










にゃんぽん(怪談話で、マネキンが動いたりしてぇー!)











にゃんぽん(ってそんな事ないかw)
















にゃんぽん(あ、そう言えば借りたい本借りに行こう〜あと3時間は、あるし何かよもう!)





















にゃんぽん(あった!)






























にゃんぽん(ん?何だこれ?『 生きてる貴方』?こんな本あったんだ!面白そうだし借りてみるか!)







ストンッ













にゃんぽん(さてさて〜!どんな物語何だろう!)
















ペラペラ

























にゃんぽん(あれ?何も書かれてないじゃん、けど太陽に照らしたら少し文字が出てきた‼️)













にゃんぽん(どれどれ!)




今貴方は、本を太陽に浴びさせてるんでしょう、太陽じゃなくて月に照らしてみてください、どうなるかは、お楽しみです!
















にゃんぽん(おぉー!面白そう!!

やってみよう!)























⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚。⋆























にゃんぽん(よし!やるか!!!!)





















にゃんぽん(ん?これは、文字じゃ、、、)


















にゃんぽん(ッッッ?!!?!)







人の死体らしきものが降ってくる




















にゃんぽん(!?)




























にゃんぽん(え、、、なんで、、、、、、)
































日本(にゃんぽんさんあの本見てから寝ませんね、、、)
















にゃんぽん(あ、、、ぃぁぁぁぁ、、、)























月に本を照らした貴方は、何者かに乗っ取られるのかな、、、































少女(この本面白そう!)







少女(月の光に当てればいいのかな?)









少女(やってみよう!)





















安心してください作り話です ♪

あんまり怖くなかったですね!












はぁ眠い

カンヒュ達のホラー体験

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

600

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;