TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

💙「え、ないこッ?」

🍣「そそ、ないこ、、覚えてるよね」

💙「もちろん、、暴露したもん!」

俺がそう言うといやいや俺の手を引きへらへら歩き出した

泣いてる所見られなかったかな?

💙「どこ行くん?」

🍣「、、、」

無視された、、、

まあ嫌われてるし、当然か




ないこ視点


あそこ走ってんの、、、

🍣「げッ」

ポケカメンじゃん

絶対ダル絡みされるわ 最悪

ってか泣いてね

弱み握れるかも、、、

とりあえず家、連れてくか




ないくん宅

💙「おーー、ないこの家っぽい」

🍣「黙ってろ」

💙「はーい」

冷たい、、、もっと優しくしても

🍣「何があったんすか?」

やっぱ見られた、、、

💙「、、、」

🍣「話せないんだったら、無理やり話させますよ」

💙「そんな事、、」

グッ

酒出されたんだけど

🍣「飲め(ガチトーン)、、、飲まないと、、、」

コチョコチョコチョコチョ

脇腹がっっ 死ぬ

💙「あッwwしぬッ、、wwwwやめッ、、飲むッw飲むからッッ、、許してッww」

ピタッ

🍣「ん、許す」

上手いように利用されてる

💙「ハアハア、、酒ッ、、」

🍣「怖っ」

ゴクゴク

💙「ッッッは」




10分後

💙「あのね、、、」








なんかないことポケカメンの会話想像で書いたww

おやすみ

(永遠に)

すいません






loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;