TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日本から来ましたよ

日本から来ましたよ

「日本から来ましたよ」のメインビジュアル

1

ぷろろーぐ。せってー。

♥

102

2024年01月31日

シェアするシェアする
報告する

『やっほー。遊びにきたよ…』

「ルナぁぁあ!!

 おかえりぃぃぃ!!」

「ずるいよエッド!

 僕もハグするし!!」

「お、ルナか」

『なんでこいつらこんなに

 テンション高いん』

「ルナの事好きなんじゃないか?」

『わーいやったー嬉しいなー(棒』

Tomだけテンション普通。

日本から来ましたよ。

花岡ルナですよ。

「ね!なんかしよ!」

『息しよーぜ』

「やったー!ルナの吸った息!」

「僕も!」

『なんだこいつら』

「さぁ?

 こいつら俺より3つ2つ年上だぞ」

『元気そうで何より』

「だな」

_______

花岡 ルナ

24歳

イメ画は後で描く

1月9日が誕生日

カラーは黒

知らんがクールキッドとは仲良し。

_______

容姿(作者のメモ)

・黒髪、ポニーテールでもみあげ出してる

・ジト目。つり目かタレ目かいうとタレ目

・チョーカーつけてる(星)

・キャンディ咥えてる

日本から来ましたよ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;