TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
数え切れないありがとうを君に

数え切れないありがとうを君に

「数え切れないありがとうを君に」のメインビジュアル

4

第3話 テスト勉強

♥

37

2023年11月18日

シェアするシェアする
報告する

何か気に入らなかったんで左の「五」

とか「夏」とか消します

分かりづらい時だけつけます

それではどうぞ!

通報❌



五  あぁー!もうすぐ夏休みだ!

夏  いや、その前にテストあるんですけど。悟は毎回ギリギリになって始めるんだから

あー!あー!何も聞こえねぇ!

蓮  いつも通りだなぁお前らは

莉  大変だね、夏油くんも

いやでもさ、夏休みだぜ!

な.つ.や.す.み!楽しみじゃない訳ねーじゃん!

はいはい

夏祭りもあるしさ〜、マジで楽しみ

でもさー、五条くん

期末テストで赤点とったら夏休み補習あるらしいよ

え”ッ

せっかくの夏休みが補習で潰れるなんてことにのらないようにね

悟?

す、傑!学校終わったらすぐに勉強会するぞ!

わ、分かった


放課後

ピーンポーン

はーい

傑ー?来たぞー!

入ってきて良いよー

おっじゃまっしまーす

悟、私はお茶の準備するから先にリビング行っててくれ

おっけー



はい、どうぞ

サンキュー

よし、じゃあそろそろ始めるか

うげぇ、ダル〜

はぁ

じゃあ今日ここまで終わったら悟の好きなお菓子買ってあげるから

まじ!!約束は守れよ!

はいはい

よっしゃー、やる気出てきたぜ!

(チョロいなー)

数十分後

φ(..)カキカキ

チラッ

(悟は記憶力も凄いけど集中力も凄いな。 勉強もっと頑張れたらもう少し上の学校行けてたと思うんだけどなぁ

まぁ悟には無理か)

パチッ(目が合う)

…おいお前絶対失礼なこと考えてただろ!?

イヤイヤ💦そんなまさか

絶対考えてたな!

ほ、ほらもうすぐで終わりそうなんだから

はい!集中!

へいへい

15分後

終わったー!!

お、悟やれば出来るじゃないか

(全然解けてなかったのに出来るようになってる)

フッ、この悟様を舐めるなよ

だったらもうテスト教えなくて良い?

ちょちょ待って、それはマジで死ぬ

ふふっ冗談だよ

良かったー、 てかお菓子は?

また今度ね、今日はもう遅いから解散しよう

おっけー

じゃ、またな傑!

うん、お疲れ様

はい!ここで切ります!

では!

loading

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store