TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
遊び

遊び

「遊び」のメインビジュアル

3

第3話

♥

1,006

2024年01月14日

シェアするシェアする
報告する

怒ってる?


ほんとに分からないこの人。


○○│あの、私ほんとに何したら…!!

よし│遊び相手としておって

○○│…遊び相手??

よし│そう


何言ってんの?


ちょっと偉そうなの、少し腹立つ


よし│てかさ、俺の名前呼んでや

○○│え…?

よし│どよんだけ呼んで俺は呼ばんの?

○○│…ダメなんですか?

よし│どよんの方がいい?


少し涙目なよしさん


何か悪いこと言ったかな?


何故か少しだけ抱きしめたくなった。



ギュ



よし│どないしたん?笑

○○│少しだけ抱きしめたくなりまして、笑

よし│かわええやん。笑

○○│よしさん、。

よし│名前呼んでくれた、笑

よし│でもオッパ呼びがいいなー笑


少しだけ意地悪なよしさん


私も少しだけ頭バグってたけど、!!


涙目には昔から弱くて、


妹の涙目を見たら抱きしめて


安心させていた。


よし│な、呼んでや笑

○○│…よし、おっぱ。

よし│かわええな、笑


そう言うと私の頭を撫でた。


○○│てか、よしさんなんで…

よし│オッパやろ?笑


そう言い少しニヤけるよしさん


沼にハマっていきそうで…。


○○│おっぱは、なんで、こんなこと…?

よし│企業秘密やな


何も教えてくれない


口堅いよしおっぱ



ガチャ



じふん│お?もう仲良くなったの?笑

○○│あ、じふんさん

じふん│名前覚えてくれてるの?嬉しい笑


そうやって笑うじふんさん


どっちもどっちで罪な男だった。


じふん│よしや何もしてない?笑

よし│するわけないやん笑

よし│な?笑


そう言って私の方を見るよしおっぱ


○○│あ、はい!!

じふん│ふーん、なら○○

○○│はi…((



チュ



○○│!?

よし│じふな、それもうしたわ笑

じふん│手出してるじゃん、笑


ほんとに何してるの?この方達。


私のことすきじゃないくせに



じふん│○○…?

○○│はい

じふん│ボーとしてどうしたの?笑

○○│あー、ちょっと、笑


どよんさんにもう一回会いたいとか


言ったら、なにされるのだろう。


どよんさんなら口堅くなさそう…((


1回言ってみよう。


○○│あ、あの!!

○○│私、もう1回どよんさんに会いたいです。


あー、言っちゃったー。


よし│は…?笑

じふん│そっかー。笑


やばい。気まずい雰囲気になっちゃった


○○│…いいですか、?

よし│どよんと何すんの

○○│あー、お話をちょっとだけ。

じふん│なら、行ってきたら?

よし│じふな、ええの?

じふん│だって、どよんだよ?笑

よし│あー、


そんなに信用されてるんだ


たしかに何もしなさそうな雰囲気だったな


よし│案内するわ

○○│ありがとうございます。



よし│ここ

○○│ありがとうございます

よし│部屋行かせる前にポッポは?笑

○○│え…?


頭バグってるなほんとに。


よし│まだ俺からしかポッポやったことないやん?


だからなにって感じなんだけど。


○○│やればいいんですよね、?

よし│やってくれるん?笑


え、やらんくていいの?


その言い方!!


よし│はやく

○○│あー、はい。



チュ



よし│へへッ…//


赤ちゃんみたいに笑うよしおっぱ


ほんとに可愛いかった。


よし│なら、部屋で待っとくな

○○│あー、はい


よしおっぱが見えなくなってから


ドアを3回ノックした。


どよん│はーい。



ガチャ



どよん│お、○○ちゃん!

??│誰ー?

どよん│○○ちゃんですよー!ヒョン!!

??│○○ちゃんね、

??│俺ましほ

ましほ│適当に呼んでや笑

○○│あー、はい


ほんとに男何人いるの?


ほんとにここ何処…!!


どよん│んー、で?

どよん│僕に会いに来たの?笑

○○│んー、まぁ、そんな感じですね。

どよん│かわい、笑


ほんとに何もしない


ただ言葉だけで表してくれるどよんさん


○○│あ、あの。

どよん│んー?

○○│なんでここ男の人だらけなんですか?

どよん│あー、それはね

どよん│僕も分からない

どよん│しほひょんは?


やっぱり分からないことあるんだな。


勝手に入れられた的な、?


ましほ│たしかに、俺もわからんな

○○│なら、なんで私ここに、?

ましほ│遊び相手として捕まえたんじゃない?

○○│あー、言われましたそれ、

どよん│遊び相手って約1ヶ月だけなんだよ?

○○│…え?それどう言うこと、、?

どよん│んー、まぁ有効期限みたいな感じ


何を言ってんのだろうか。


私は物?


○○│有効期限…?

どよん│だから、1ヶ月で家に帰れるよ

○○│え、?

どよん│…ん?笑

○○│ほんとですか!?

どよん│ほんとだよ

○○│…どよんさんほんとにありがとうございます!!


やっぱり口堅くなかったどよんさん


聞いてよかったこと沢山あったし!!


てかここにずっといたいぐらい居心地がいい


○○│私部屋戻らなきゃ。

どよん│いつでもおいでよ

ましほ│待ってるわ笑

○○│ありがとうございます!!

○○│では、また!



ガチャ



○○│はぁ、優しかったなー。


ブツブツ言いつつも部屋に戻る



ガチャ



よし│お、遅かったな、笑

○○│あー、話楽しすぎて、笑

じふん│何もされてない?

○○│はい!なにもされてないです!!


後1ヶ月かー。


長いな。




○○│あの、もう寝ましょう?

よし│お、ほんまや


時計を見ると


もう2:00


○○│私どこで寝ればー。

じふん│俺の横でいいよ

よし│じふな俺やろ?


喧嘩が起こりそう。


変な喧嘩の内容。


子供だな。


○○│んー、なら明日よしおっぱの横とか、?

じふん│いいんじゃない、?


そんなこんなで言い合い終了


○○│もう寝ますよ。

よし│はーい、

○○│おやすみなさい


とか言って目を閉じたら



ギュ



○○│じふんさん…?(小声)

じふん│んー?(小声)

○○│離してください(小声)


え、私抱き枕?


ってくらい強い力で抱きしめられて


○○│ちょ、(小声)

じふん│なに、笑(小声)

じふん│俺もおっぱって呼んでよ(小声)

○○│…え、?(小声)

じふん│よしはおっぱって言ってんのに(小声)


嫉妬…?











この作品はいかがでしたか?

1,006

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;